朧気。 【第参章~破廉恥な輩、成敗~】

スポンサーサイト 


【第参章~破廉恥な輩、成敗~】 

扉絵
~前回のあらすじ~
亞栖の糧となり、更に彼女の虜になってしまった蒼龍の相棒・翔。
美少女大好きな彼にとって、亞栖は一番理想に近い女性像だった。
さて今宵、翔はどうなることやら・・・。
翔「今日も可愛いな~、亞栖ちゃんw」
翔「あぁ~~~、亞栖ちゃん・・・俺の愛しのマドンナ


呆れる蒼龍
蒼龍「お前なぁ・・・目的分かってるのか?俺達の仕事は悪魔であの子の排除を・・・」

翔「ヤダ!!俺手伝わないし、オマケにあの子の操手に入れるまでぜってー龍の手伝いしねェから。それに、あの子を殺すなら俺を殺せ」

蒼龍「あっそう・・・じゃあ勝手にしろ

翔「ああ勝手にするさ」


亞栖に近づく翔
翔「(背後からこっそり近づいて、その後は・・・ぐふふふふ)」


亞栖確保!
翔「亞~栖ちゃ~~ん

亞栖「きゃあ!!!急に何するのよ、下僕一号!!!離してよ、バカぁ!!」


亞栖を抱擁する翔
翔「離してくれたら・・・何してくれる?キス?それともベッドであんなことこんなこと?

亞栖「そ、それは・・・////

翔「じゃあ、触ってもいいんだな?亞栖ちゃんの躯・・・」

亞栖「だ、だめったらぁ・・・!!」


怒り浸透の蒼龍
蒼龍「(このままじゃあの子を退治する前に翔がヘンな事をしちまう・・・!!かくなる上は・・・!!!)」


♀蒼龍、見参
♀「おい翔、破廉恥なマネはやめな!!でないと仲間のお前でも容赦なく斬りつけっぞ!!?」


反抗する翔
翔「何だよ龍ちゃん、助手である俺を斬るつもりかよ?!そんなこと、お前でも出来ないクセに・・・」


刀を構える♀蒼龍
♀蒼龍「そいつはどうかなぁ・・・?俺の愛刀”龍懺丸(りゅうざんまる)”は、敵味方関係なしに斬る事が可能なんだけど!?」


たじろぐ翔
翔「ま・・・待て待て待て待て!!俺はただ可愛い子とヨロシクしたいだけで、本音ではHな事しようなんて思っていないんだってば!」


♀蒼龍「ええい、問答無用!!」
♀蒼龍「やかましい!!この万年スケベ男!!!被害に遭った女の子達の身にもなってみやがれ!成敗ッッッ!」

翔「!!!

------10分後------


♀蒼龍「口ほどにもなかったな・・・」
♀蒼龍「----・・・フンッ、これでアイツも少しは懲りただろう」


亞栖「どうもありがとう」
亞栖「助けてくれてありがとう・・・。貴女、敵なんでしょ?どうしてあたしを救ってくれたの?」


翔を心配する亞栖
♀蒼龍「・・・コイツの行動に頭きたから、ちょっと制裁食らわしてやっただけだ。化け物のお前に関係ない」

亞栖「そ・・・う。でも、彼はこのまま死んじゃうのかしら?」

♀蒼龍「コイツは簡単にくたばんねェよ、バカだから。次の回でまたひょっこり起き上がってくるだろうぜ」


翔「(酷い・・・)」
翔「(俺・・・まだ死んでないからね?全国の美少女ちゃん達・・・)」


更に次回の彼にご期待あれ・・・
スポンサーサイト
明日は田舎&面接 | HOME | 【第弐章~精に飢えた物の怪~】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
