朧気。 【プリキュアソート】れびゅー



【プリキュアソート】れびゅー 

コンバンワー、朧デス。

最近は不定期に更新していくことにしやしたのん(-ω-)ノ
以後、ヨロシクねん

昨日は母の誕生日ということもあり、妹とプレゼント選びをするべく近所のサティの雑貨屋さんでネコのデザインが描かれたマグカップを買って、贈りました。
母曰く「使うのが勿体無いから、今使ってるのが割れたら使わせてもらうわ」との事...
選んだ意味ないじゃんよ・・・

帰りにイズミヤのゲーセンへ寄って、妹が『まるネコ』のプライズぬいぐるみが欲しいと言い出したので仕方なく付き合う。。。

朧「(止めとけばいいのに・・・)」

その光景を眺めて、妹がぬいぐるみを落とし口の穴まで引き寄せた時だ。

妹「アカン、手ェ震えてきた・・・姉ちゃん代わって!

朧「はァ?!無理無理無理、俺このぬいぐるみに縁がないもの!」

と言いつつ、仕方なく代わって俺がやることに。。。
200円で3回楽しめるらしく、一回は妹がしくじって残り2回は俺の手に委ねられた。
1回目、あっ!もうちょいで落ちそう!!
2回目、斜めになっていたところを狙って後ろからアームに引っ掛けさせて落とした。
小銭さえあればゲーセン通いな自分の腕前が、役に立った

で、帰りにプリキュアの食玩発見!
ぬいぐるみのお礼代わりに妹に4種類購入してもらった。(バカヤロウ

(※画像多いめですので、あしからず)
プリキュアート
今回の食玩造形は素晴らしかった!
モデル造形提供が、ボークスですから



キュアピーチ①
まずは主役のピーチさんから、、、
買った当初、アイペイントが酷かったので黒ペンでテキトーに書き足した


キュアピーチ②
キュアピーチ③
キュアピーチ④
キュアピーチ⑤
さっすがボークス様、造形美にこだわってらっしゃいます
ピーチのくねった髪型を、見事に再現してますねー。
ポーチングのシルエットに感服^^


キュアピーチ⑦
初代と比較。
でも、アイペは初代の方が勝ってたかも...
朧が買ったのは、アイペがずれていたし・・・orz



キュアベリー①
続いて、ベリーさん。
これはもう・・・開けた時から高感度がありましたとも!!
四人で一番出来が良かった


キュアベリー②
キュアベリー③
キュアベリー④
キュアベリー⑤
キュアベリー⑥
もう・・・出来映えが良すぎてコメントできねー
とにかくベリーだけこだわりすぎてる


キュアベリー・おまけ
こんなトコまで造形が・・・!
分かり易く、コピックで彩色したウエストだけうp
助骨部分がリアルに造形されてますw


キュアベリー⑧
初代と比較。
初代の方は・・・イース様デスカ?ベリー姉さん



キュアパイン①
キュアパインさんです^^
ピーチと同じく、目を書き足した後レビュー


キュアパイン②
キュアパイン③
キュアパイン④
キュアパイン⑤

キュアパイン⑦
ポーチングは今のが勝ってるけど、アイペは初代の方が良いかと・・・(--
評価は人それぞれの個人差ですので、お気になさらず



キュアパッション①
最後は初登場にして、食玩デビューを果たしたイースこと東せつな様(*^^*)
ではでは、早速れびゅー


キュアパッション②
キュアパッション③
キュアパッション④
キュアパッション⑤

髪の毛の量が多い分、造形に熱が入ってる感じがします。
いくらよくっても・・・顔がなァ
開けてパッション様の顔を拝見した時、「眉毛ない!!」って思った...
仕方ないので、書き足しましたとも


キュアパッション⑥
一番売れてたのは、紛れもないベリーさんでした。
サティの食玩売り場で全滅だったので、チャリでイズミヤまですっ飛ばして買いに行った始末です...
【にゃん†ぱいあ】ぬいぐるみ、狩ってきたのニャ | HOME | 土曜日は忙しかった・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
