朧気。 【にゃん†ぱいあ】ぬいぐるみ、狩ってきたのニャ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【にゃん†ぱいあ】ぬいぐるみ、狩ってきたのニャ 

今日の出来事。

新しい景品が欲しくなったので、妹にゲーセンへ行きたいと言って誘った。
で、行くコトになったのは鳳駅付近に聳え立つ大型ショッピングモール「アリオ」。
電車で行けば一駅で済むのに、俺は無理を言ってチャリで行こうって事になった。
これが、自分自身の体力を消耗させる事になろうとは・・・。

銀行へ行った後、阪和線の道路沿いから二人乗り()でアリオまで向かう。
・・・さ、流石にキツイ・・・
オマケに長距離&休憩ナシで、中々信号に止まらない。
近くの道に差し掛かった時、妹が

妹「あ、この交差点右に行ったらもう着くで」

朧「なぬー!?」

急に元気が回復、そのままチャリをすっ飛ばして走る。
銀行から走って30分後、ようやく目的地に到着。
あ~、しんどかった...
約駅3つ分の距離なので、チャリをこぐ側である俺自身はへとへとだった。
ゲーセンへ行くと、妹が持っていたぬいぐるみ「にゃん†ぱいあ」がいっぱいあった。
でっかいのは取りづらそうだったので、妹から小銭を貰って小さいのを狙う。
・・・落ちそうで落ちないな、こいつ
必死にやっているうちに、やっと一匹捕獲。
隣の台で妹が、同じ種類のネコを必死に取っていた姿が見えた。

朧「たかがネコ一匹取るのに、何円賭けてんだ・・・」とアホらしくなって聞いた。

妹「今で3000円」

朧「・・・一つ聞くが、銀行でいくらおろしたの?」

妹「10000」

朧「・・・」

アリオのゲーセンには今後、例え取れたとしても一切近寄りたくない...
万札・千円札・五千円札いくらあっても足らないぞ・・・
これならまだアームがゆるい近場の方が格安の値段で取れる。
と言いつつ、自分も小さいサイズのにゃんぱいあを4匹+普通サイズのヤツを取ったが。
帰りに妹に勧められ、1階のフードモールで300円のソフトクリームを食べる。
・・・美味い、何だコレ!
チャリンコでこいだ疲れが表れたのか、妹が間違って余分に買ったアイスをぱくりとたいらげる
ガチャの機械で、ようやく捜し求めていたプリキュアのちびぐるみを発見!
2回回した
・・・あ、パインとベリー出た!わーい
そしてそのまま来た道を戻り、帰宅。
あ~~、疲れた



にゃん†ぱいあぬいぐるみ
う~~む・・・瓜やクロネ、スッピーに負けない可愛さを持ったネコさんですなァ(-∀-
【ヴァンパイア・アンデット・ガール】の亞栖の下僕かペットに相応しいかも



プリキュアちびぐるみ
簡単にフェルトで貼り付けたってカンジの出来映えですが・・・これで300円はぼったくりじゃないの?バンダイさん・・・
まだ犬夜叉のちびぐるみのほうが良かったような...
取りあえず、袋に入れたまま保存
スポンサーサイト
トモコレでジャンプキャラあれこれ | HOME | 【プリキュアソート】れびゅー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。