朧気。 版権×創作同盟様のお題!



版権×創作同盟様のお題! 

コンバンワ、オリキャラに対してド変態な管理人でありまする。
版権×創作同盟様のお題に挑戦してみましたぞい!!



版権×創作好きさんに20の質問

1.お名前を教えて下さい
A.朧 幻龍であります

2.由来などありましたら
A.ゲーム『朧村正』の””、my干支の、龍はの生き物。で、朧 幻龍

3.版権×創作は脳内のみ?それともサイトにコンテンツがある?
A.脳内&コンテンツにありますよ、カテゴリ見なされ

4.どういったジャンルで妄想してますか
A.基本男性向けの18禁ですが何か?www

5.貴方のオリキャラは受?攻?(複数可
A.受!受!受!!帝嬢は絶対受と決まっている!

6.オリキャラは作りこむほうですか?よろしければ簡単な紹介をどうぞ
A.妄想しやすいコを作るのが俺流儀

7.オリキャラにモデルさんはいますか?
A.いる!
帝=GS美神の美神令子博雅=映画陰陽師の博雅椿=ONE~輝く季節へ~の長森瑞佳
燕=テニプリの不二周助魔愚那=ドールのテヤン『魔愚那』翔=戦国無双の長宗我部元親

8.オリキャラが自分に似ていると思ったことありますか?
A.ある

9.お相手の版権キャラは?(複数可
A.蛮骨、煉骨、映画GS美神の蘭丸

10.なぜオリキャラとくっつけようと思ったのですか?
A.普通の版権同士では面白くない!妄想が膨らまないから

11.実はその版権キャラには公式CPがある?
A.あると思います!(天津木村風

12.イメージソングやBGMなどはありますか?
A.世界のほんの片隅から、最強○×計画、恋々・・・

13.版権×創作歴はいかほどで
A.16の時だから、え~っと・・・今年で5年目ですわww

14.初めて萌えた版権×創作CPのジャンルは?
A.蛮骨×帝!!!!!(力説

15.ひとつのCPに深く入れ込みますか?それとも複数のCPにまんべんなく入れ込みますか?
A.複数cpに満遍なく。時々一つのcpに一点集中

16.版権×創作CPには障害があったほうが萌えますか?
A.どうでせう?w

17.版権×創作CPは幸せにするほうですか?不幸にするほうですか?
A.幸せにする!最後は夫婦に...

18.他人の版権×創作見るの好きですか?
A.他所は他所、ウチはウチ

19.友人に版権×創作CPに萌えているなんて口が裂けても言えない
A.もうカミングアウトしてまんがなw

20.最後にあなたの版権×創作CPについて語ってストレス発散してください
A.蛮骨×帝は、ウチじゃ夫婦同然!!ウチのツンデレお嬢に敵うコなんか、この世にいるワケがねェェェェェェ!!!!!!!
明日はこなたとイベントへ! | HOME | ツタヤで買ったのだ(^0^)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
