朧気。 次世代ホビーフェアのイベントですわ!



次世代ホビーフェアのイベントですわ! 

コンバンワ、朧ですです

父が宗教の寒行のついでに大正駅まで送ってくれると言うので、駅まで送ってもらった
10時23分に、京セラに到着

信号渡った所で、イベント入場の長蛇の列が・・・!!
そろぞろぞろ...

しかしまぁ、東京に比べたら規模が小さい小さい


こなたも行列に参戦!
こなた「こうしちゃおられまい・・・!我々も列に並ぶぞ!」

ーーーーー並び始めてから1時間半経過・・・

入場間近!
こなた「あ、空いてきたよ。長蛇の列」

この後手荷物検査があって、ようやく建物の中に進入。。。
はぁ~~~・・・結構歩いた気がすr


少年サンデーのブースにて
少年サンデーのブースにて...
帰り間際に犬夜叉のクリアポスター購入
・・・大高忍先生のサイン会の懸賞、応募すれば良かった。。。orz



カプコンブース
戦国BASARAでお馴染みのカプコンのブース
映像観てる観客の中にBASARAスキーな腐女子3人がいたという・・・。


この後俺はバンプレストのコーナーで、めちゃモテ委員長ぬいぐるみ(北神未海)4体捕獲する。
中にはふくよかな男の人が取っていた...


で、お昼は妹と2人でマクド食うハズだったのに
マクドは最後尾が出来るほど大行列だった!
結局家で食うハメに・・・


未海「自宅でお昼ですわ」
家帰ってマクド食った。
デザートにイズミヤで半額になってたロールケーキ購入。
一人で食べます

未海「まぁ、ゼータクな話ですわ」
極上!!めちゃモテ委員長描いてみた(※男性向け絵 | HOME | 明日はこなたとイベントへ!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
