朧気。 お友達の家に行ったのですわ

スポンサーサイト 


お友達の家に行ったのですわ 

管理人デス
本日は友達の家に遊びに行って参りました


お昼ごはんですv
いおり「お友達さんが、お昼を奢ってくれたよ」

もこ「全部もこのだかんな!」



デザートも食べちゃうぞ!
なんと、デザート付!?
嬉しいサプライズだv
ありがとう、我が第二の親友(つΑ`)ぅぅぅ


もこ「このデザートも、もこのだからな!」

(本格レアチーズケーキ、美味しゅうございました)


で、その後友達は必死にいおり&もこを撮影してらっしゃいました。
(その光景は微笑ましかったw)

更に話しながらテーブルを借りて絵を描いて、動画観たり...(因みにめちゃモテ委員長でしたw)
かなり楽しい一日でもありました
にゃんこちゃんも愛らしかったvv
ソマリという血統書付の猫です


友達宅のにゃんこ
いいなぁ・・・
ウチの猫は因みに亡くなった子・今いる子も含んで
野良×3・茶トラ×1・スコティッシュ×1の割合です


いざ帰る支度をしている時、友達がお土産にドーナツを持ってきました。
(また甘味キターーーーーー!!!!!!)
食べ切れないので、持って帰る事に


ドーナツもらっちゃったよ


更に更に帰りにダイエー寄って・・・小銭軍団消失www


持っていた小銭で委員長一人捕獲しました
これで6人目、せめて後14人くらい欲しい...(欲張りだよオマエ



目指せ、委員長帝国!!!!(爆


管理人はメタモルファンタジーというエロゲーのハタヤマ並みに美少女大好きなのです
委員長は可愛いと思います
スポンサーサイト
【めちゃモテ委員長ぬいぐるみ、カスタム工程】 | HOME | 明日のお約束♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
