朧気。 委員長画像ですわっ!



委員長画像ですわっ! 

管理人であります

懲りずに委員長貼ります



だって、委員長萌えですんでww
・・・♀ですが(汗



初代OP「めちゃモテ ILOVE YOU」いい唄ですね~v(人*´∀`)
委員長の合いの手『めちゃモテ~!』『なりた~い!』に萌えたww


今度CD買います
チビキャラ委員長
モテ子アドバイスの委員長はアニメーションになってて可愛いw
しかもチビキャラっぽい



チビキャラ委員長②
チビキャラでも、胸は貧な委員長
ひんぬーの子は大好物です(爆



委員長①
「めちゃモテI LOVEYOU」のpvでの委員長です
可愛い顔してらっさるw



委員長②
これでも元ヤンなのですわ!


委員長③
もうちょっと胸に肉付きが欲しい気が・・・(君死んでくれよ


委員長④
ジャケットだけ、無駄に可愛く描き過ぎじゃないっすか?!
非常にけしからん!!(何が



委員長⑤
5枚目の画像と比べて、胸が少し大きいような・・・
中にシリコンでも入れたか!?(違うだろ



委員長⑥
きらレボと比べるなら、まだ委員長の方が可愛げがある


委員長⑦
私服より制服の委員長の方がいいな~・・・
管理人は制服フェチですw



委員長⑧
因みににしむらともこ先生の作品で好きだったのは「すくらんぶるb」でした。
学園モノでこれが面白かった



北神未海①
制服委員長萌え~w


北神未海②
果てしなくこの委員長は可愛すぎる・・・www
はぁはぁ(;´Д`)



北神未海③
儚い表情の委員長です
これはこれで可愛いのでぉk!



北神未海④
投げキッス委員長
管理人は全力で受け止めます!!(バカ



北神未海⑤
管理人の脳内は委員長に夢中ですw
自分が東條だったらすぐプロポーズしてるカモ



北神未海⑥
可愛いよ委員長、可愛いよ委員長


北神未海⑦
ドアップ委員長
これを待受けにして接吻とかしてるヤツいたらキモイかも...



北神未海⑧
お願い委員長
「ou my 神様~」



北神未海⑨
委員長「(お願い神様、私の胸をあと10cm増やして下さい)」


・・・という管理人のなんちゃって吹き出し


北神未海⑩
きょとん委員長


北神未海⑪
全部ケータイの写メ機能で撮りました
動画を一回一回停止させて撮影・・・
この作業が妹に影響されて今も続いている



北神未海⑫
ラブリ~委員長w


和服委員長
子供用カルタの委員長です
わ、和服!!!(゜Д゜)



和服委員長②
福笑いのパッケージの委員長
こちらも和服
デカデカと描いたのですわっ! | HOME | 【めちゃモテ委員長ぬいぐるみ、カスタム工程】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
