朧気。 デカデカと描いたのですわっ!

スポンサーサイト 


デカデカと描いたのですわっ! 

管理人です

まったり仕事を探してます

で、こないだダチの家で特大サイズの絵を描いてました
線画⇒彩色途中経過までならお見せできますので、一応載せます
デッカイ絵...
A4サイズの紙を2枚組合わせて書きました。
総勢12人描かれています
完結編終るまでに完成するかしら...



もこと比較
もこと比較して、この通りの大きさ
嗚呼、塗るのが大変だぁ・・・



犬夜叉・かごめ・七宝(線画)
キャラ単品でぅp
①犬夜叉・かごめ・七宝
犬夜叉vs安倍兄姉って感じで描きました



弥勒・珊瑚(線画)
キャラ単品でぅp
②弥勒・珊瑚
弥勒は風穴を出す寸前のポーズを取らせました



蛮骨・蛇骨・煉骨(線画)
キャラ単品でぅp
③蛮骨・蛇骨・煉骨
蛮骨は男らしく蛮竜を構えて勇ましく見せました
蛇骨は・・・戦う気なさそう(^^;



博雅・帝(線画)
キャラ単品でぅp
④帝・博雅
対する彼らは悪霊祓い師なので、術で応戦するというカンジですかね



燕・椿(線画)
キャラ単品でぅp
⑤燕・椿
冷たい目線で煉骨を見つめる様子・・・



さて、彩色作業に突入したものの・・・


人数多すぎて全然終る気配ナシ...orz
もう、全員の髪の毛と肌・瞳塗るのにかれこれ2時間近く経ちました



犬夜叉・七宝かごめ(途中経過)
犬夜叉・かごめ・七宝の途中経過...
分かり辛いですが、犬夜叉の髪の毛はちゃんと塗ってますよ?



弥勒・珊瑚(途中経過)
弥勒・珊瑚の途中経過...
まだ服の段階まで到達していないの・・・



蛮骨・蛇骨・煉骨(途中経過)
蛮骨・蛇骨・煉骨の途中経過...
煉骨は楽でいいね、髪の毛ないから(苦笑



博雅・帝(途中経過)
でかく描いた四兄姉は、コピックのインクを良く使うので大変なんです
塗るのは楽でいいけど・・・



燕・椿(途中経過)
途中経過の燕・椿
茶色のコピックがもうない・・・
買いに行かなきゃ



【オマケの話】
犬夜叉達全員を描いた右上に書いているのは、映画っぽいタイトルロゴのパロ
”映画犬夜叉 四魂の玉と四人の陰陽師”と描いてます(笑
詳しくは、四魂の玉の出生の小説を読んでねw

スポンサーサイト
今年の年賀&冬イラスト | HOME | 委員長画像ですわっ!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
