朧気。 戦国BASARAぬいぐるみマスコット、れびゅー



戦国BASARAぬいぐるみマスコット、れびゅー 

オボロでごじゃります

日本橋のアニメイトで1BOX購入しました
【戦国BASARAぬいぐるみマスコット】

全部で7種類。
キャラは幸村・伊達・小十郎・オクラ毛利・長曾我部・慶次・佐助

お値段は1個630円、1BOXだと4410円とリーズナブルな価格。
全部揃えたいと思うお方は、1BOX購入がオススメです

管理人は予約で1BOX購入
では早速レビュー開始

戦国BASARAぬいぐるみマスコット~
因みに1BOX購入の場合の図。
蓋部分に筆頭・幸村・慶次が豪華に描かれています。
側面両サイドには小十郎&毛利、長曾我部&佐助も。
箱を捨てるのは惜しいと思うのなら、保存しておくのもいいかと...



小十郎・正面  小十郎・後ろ
まずは一つ目開封~
あ、ゴボウ小十郎さまが出てきた。
キャラのデフォルメ具合はドラマCD仕様のようですね。
衣装の作りも細部までよく精密に出来てます(^∀^)



帝と比較
大きさ比較。(※珊瑚のちびぐるみ改の帝と比較)
顔の大きさは殆ど同じですが、ボディは違うみたいだ・・・
足が細い...



佐助・正面  佐助・後ろ
続いて2個目開封
・・・佐助でした。
衣装は手甲部分も忠実に再現されていて、文句無の出来。
個人的な意見で言うなら、手裏剣か何か持たせるべきじゃないかと...
(この7種類の中で唯一武器持ってるの、ゆっきーだけだし)
妹が佐助&慶次をよこせと言うので、あげた



オクラ・正面  オクラ・後ろ
3個目開封
・・・出やがったな、日輪とほざくオクラ毛利!!(笑
この「むっす~」っとした表情がたまりませんねw( ´∀`)
7種類の中で最も好きな表情ですし、何より憎めないww
兜はナイロンで出来てます



毛利「我に可愛いとほざくな、捨て駒ふぜいが・・・」


慶次・正面  慶次・後ろ
4個目開封
今度は慶次ですか...
目付きが佐助と被ってるような・・・(--;
眉毛は違えど、口が佐助と共に何気に可愛いw
ニヤリ口は嫌いじゃないです
ポニーテール部分は布一枚でなく、両面とも縫い合わされていて他の武将と比べると少々ごついかも
髪飾り部分が薄い生地で出来ているので、千切れる可能性もあるかもしれません



筆頭・正面  筆頭・後ろ
5個目開封
あ、筆頭が出たな。
伊達の兜も毛利同様にナイロンで出来ていて、取り外し不可になってます。
因みに筆頭の顎が小さく見えるのは、紐がつけられている為です
腰にはご自慢の刀も付いてますぞ



アニキ・正面  長曾我部・後ろ
6個目を開封
・・・アニキちっせェwww( *´∀`)
そして可愛いw
羽織っている上着も小さいです。
余談ですが、ちゃんと左目もありますよ
眼帯で隠れていますが・・・



ゆっきー・正面  幸村・後ろ
最後の7個目開封
幸村です。
一人だけ槍を装備してます
不公平だぞ、幸村!w
大方伊達に戦いを挑んでいるというカンジでしょうか?
首につけている六文銭は・・・
あれっ?!ウチの幸村の六文銭は5枚しかない??!製造ミス・・・?



ちょ、ゆっきーお館様にブン殴られr


【レビュー終えて一言】
幸村のトレードマークの六文銭ですが、もしかしたら私以外の人で「幸村の六文銭が一枚足りない!」と思った方がいれば会社に苦情電話入れてください。
管理人は面倒くさいので、電話しませんが。
安倍晴明神社とetcですわっ | HOME | 自転車で天王寺まで横断!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
