朧気。 嫁にしたけりゃ持って帰れ!?(笑



嫁にしたけりゃ持って帰れ!?(笑 

朧でェ~~ス

最近、煉骨×椿も描くようになった今日この頃....
まぁ、その反面煉骨がロリコンになってしまいますがw(笑

・・・何だろう、この頃昼ドラ観すぎて嫉妬劇が多くなったような
牡丹と薔薇の加世の逆襲シーンは何気に好きだったりします
燕の性格に似ているので。

本日の絵は、オリキャラ2010ver.です
久々に安倍兄姉+空幻描きました

続きでご覧になれます


安倍晴明 蒼龍
管理人イメージの安倍晴明さまです
これで3×歳(爆
ダビングしたDVDのジャケット用に蒼龍タソと対で描きました



博雅(カメラ目線) 博雅(むっす~顔) 博雅(青ざめ) 博雅(ギャグ)
博雅四面相
1~3枚目までは通常衣装の束帯装束。
1枚目のカメラ目線な博雅が腹立つwww(笑



空幻 空幻(きょとん顔) 空幻(ギャグ) 空幻(食事中モード) 空幻(帝に変化)
空幻伍面相
4枚目は稲荷寿司を食べているトコロ
5枚目は帝に変化した空幻。
決して帝が狐耳生やしたワケではありません



燕(笑み) 燕(100%笑み) 燕(妬み) 燕(ギャグ)
燕四面相
オイラのダチのきりや氏は、燕がお気に入りらしい?(笑
いや、嬉しい限りですw



帝(カメラ目線) 椿(照れ)
で、七人隊における俺の嫁的候補なお2人・帝と椿。
帝は蛮骨の嫁、椿は煉骨の嫁ってコトで・・・!(笑
↓の画嬢は、サービスショットw(無駄に拡大




帝(半裸) 椿(半裸)
ツンデレキュッ!ボンッ!キュッ!とひんぬーロリ、貴方(貴女)どちらがお好みですか?
管理人は両方にハァハァ(ダマレ
MAXIMのカプチーノ(カロリーハーフ)は美味いのぅ(´¬`) | HOME | キャラだって歌うのだよ

COMMENT

椿たんかあいいよぉ(*´д`*)ハァハァハァ
あぁ、煉骨になって抱き締めたい…(*´д`*)
2010/03/21(日) 11:12:01 | URL | 朧 #J3MvSCN2 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
