朧気。 ひたすら心配される彼



ひたすら心配される彼 

アイコン・犬神犬神「おはようございます、管理人です。今日は母の日ですね、オイラの所はカレーを作るそうです。弟・妹とオイラを含めて・・・。変わったスパイス効かせて、変わったカレーでも作りますかね。(笑)本日は人形劇、蒼龍が大怪我?!小道具のネタバレもあるので、早速どうぞ」



心配する姫乃
姫乃「あっ!管理犬さん、腕怪我したの?!大丈夫なん?」


ひたすら心配する姫乃
姫乃「病院行った?後遺症になるで!?



蒼龍「(大した事ないんだけどな・・・)」
蒼龍「心配してくれてありがとう、姫乃。大した怪我じゃねェから、そんなに心配しなくていいぜ?」



蒼龍「(今度は璃歩ちゃんかよ・・・)」
璃歩「蒼龍先輩、腕の怪我大丈夫ですか!?ちゃんと病院行きましたか?先輩に何かあったら私・・・」

蒼龍「うん、ありがとう璃歩ちゃん・・・後で病院行くから心配するな。(・・・はぁ、女の子にモテるのも苦労するぜ・・・。俺だけか?いらん心配させられてるのは・・・)」



アイコン・魔愚那魔愚那「はい、ここで小道具のネタバレ。管理犬さんが左腕に巻いている血糊付ガーゼ、実はパンク里杏さんの服の一部が取れちゃったので私がちょっと細工をしました。捨てるのは勿体無いのでね・・・。用意するものは、ちょっと濃い赤色のコピック・それに木工用ボンドのみ。・・・あ、ガーゼは完全にドールの腕に貼り付けません。わっかを作ってから、腕にはめ込むだけで完了。下の図のようになっちゃいます、これで貴方のドールさんも怪我を負ったように見える」



蒼龍「俺、実際に怪我してねェぜ?当たり前だけどさ・・・」
怪我してる血糊ネタとかは、何かと使えます。
オイラのドール好き後輩の方が、どんだけおっかないか・・・。
キューピーを改造して白目向かせたり、血糊付包帯巻いたりしてるんだもんよ。
一度生で見てみたいものだ・・・白目キューピー。


【憎たらしい程好きな上司】(魔愚那×蒼龍) | HOME | パンク里杏&りぽちゃん、お着替え

COMMENT

そーゆー脳内設定もアリじゃないか?w
お姉ちゃん×弟ってのも、あると思います!!(笑
私的に萌えるのは上司のお兄さん×助手のヒロイン、お兄ちゃん×妹なんですがwww
2009/05/10(日) 21:29:23 | URL | 犬神蒼龍 #- [ Edit ]
ふと思ったんですが、
お姉ちゃんのあいかちゃんといけない関係だったというのもアリかも。(笑)

あいか「だって、あおとってあたしから見てもかっこイイんだもん!」

なんちゃって!(爆)
2009/05/10(日) 16:23:40 | URL | 金糸雀 #9AeJO4Xs [ Edit ]
野郎ドールで女の子ドール達を釘付けにせよ!(笑
まぁ、金糸雀さんは殿方ですから早々野郎ドールを作ったりお迎えしたりなんて事はないでしょう(笑
藍斗くんが来た日にゃ、大変でしょうな・・・w
ショタに群がる乙女ドールs・・・プフフ

2009/05/10(日) 15:56:35 | URL | 犬神蒼龍 #- [ Edit ]
うちでは
藍斗くんがモテモテになる予定です。(笑)
男子ドールは初めてですから。

えっくす☆きゅーとはお姉ちゃんのあいかを除いて6人。
ぴぴ→からっとの3人。
後、キャラクタードールが3人。
オマケに27cmのクラシカルメイドさんか1人。

総勢13人の女の子の中に男の子1人。
私だったら怖くて仕方無いです。(笑)

りあんちゃんの服破れちゃったんですか。
私はパンクシリーズはお迎えして1回見た後は仕舞いっぱなしです。
2009/05/10(日) 14:49:26 | URL | 金糸雀 #9AeJO4Xs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
