朧気。 春にゃんぱいあ、捕ったどー

スポンサーサイト 


春にゃんぱいあ、捕ったどー 

昨日の出来事~...

昨日は宗教の祭事があって、信者一同で親戚の叔母の家でちょっとした飲み会があった。
で、お寿司・おつまみ・日本酒(お猪口一杯分)が出される。

父は運転する側なので、代わりに父から日本酒を貰った。
そのままでは飲めないので、持参していたカルピスに日本酒を混ぜて飲んだ俺。
酒に酔いしいれながら貰ったお寿司を食べながら、暫くして酒のアルコール分が全身に廻ってきた。
酔いながら母の会話に参入して、気がつけば文句を言っていた。

俺「なーなー、俺と妹が叔母の家で待ってる間何処行ってたの?」

母「日本橋でゲーム見に行ってたよ」


俺「いいな~、俺も行きたかった~・・・ゲーセン行きたかった~~(酔いながら文句タラタラ)」

酔った俺に母はこんなコトをぽつりと言い放つ。

母「姉ちゃんに日本酒飲ませない方がええな・・・。絡んできそうやし(汗」

酔った状態でゲーセンなんぞに行ったら絡まれる・・・と言われて、仕方なく諦めた。(アタリマエー)
帰りに親戚を此花まで送った後、自分は後部座席で爆睡していた。

俺「(此処何処・・・?)」

見慣れない景色がある。
父はETCカードを忘れたらしく、高速道路ではなく下の道から帰っていたらしい。
因みに走っていたのは津守某所の道路。


帰りつく頃には酔いも冷めていたが、一つ忘れていた事があった。

俺「(そうだ、春ver.のにゃんぱいあ!!!明日行ったら無くなってるかもしれない・・・)ちょっと出かけてくる!」

鞄を持ったまま自転車を走らせ、急いでアリオのゲーセンに向かった。
着いた時間は分からないが、ゲーセンにあるにゃんぱいあのプライズ台を確認する。

俺「(ないかな、やっぱり・・・。あ、あった!!2つだけやけど)」

店員さんコール発動。

俺「すみませーん、お酒持ってるコに並べ替えて下さい!」

店員男「はいはい、こちらですね?どうぞ」

並び替えて貰った後台を離れて1000円を両替し、再び台に帰還。
取れそうな場所からアーム範囲を調べて、アームの強度・取れるかどうかの予想をチェック。
狙うは手前斜めに置かれた酒にゃんぱいあ、そして狙う位置はお酒部分。

俺「(ちょっとアームが弱いな・・・。左アームでずらして攻めるか)くらえっ、100円玉攻撃!!!」

まずは左アームで取り出し口付近までちょっとずつ引き寄せていく。
所持金1200円以内で取れるかしら・・・?(汗

1回目・・・1㎜ずれる
2回目・・・更に1mmずれる
3回目・・・一応ずれたが、取り出し口の筒付近で留まる
4回目・・・狙う位置を酒部分から頭に変更⇒取れた

一端台を離れて違う景品を取りに行く・・・が、100円損した。。。orz
もう一回にゃんぱいあの台に戻って、残りの酒にゃんぱいあを同じ店員に並べて貰う。

1回目・・・酒の部分を狙う、1mm動いた
2回目・・・再び酒の部分を狙うが、動かない
3回目・・・酒の部分を狙い損ね、アームは羽の所に当たって取れなくなった
4回目・・・もう一度酒の部分狙い・・・また失敗かよ!

5回目で更に酒の部分を狙った時だ。
運よくにゃんぱいあの持っていた酒の部分の間に左アームが差込み、バランスよく保って引っ掛かった。


俺「よし!よし!いけっっ、そのまま落ちろ!!」

と思ったら、景品が落ちてこない。
酒は引っ掛かったまま左アームに固定され、にゃんぱいあは枝にぶら下がったコアラの状態になっている。
仕方ないので、傍で景品を並べ替えていた同じ店員さんを呼んだ。

俺「すいませーーん、景品が引っ掛かったままで落ちてこないんですよ~~!!(;´Д`)

店員男「あ、そうですか。ちょっと待って下さいね・・・はいどうぞ」

引っ掛かったにゃんぱいを出してもらい、去り際に桜餅のにゃんぱいあも狙ったけどしくじる。
・・・もういいや、帰ろう。
帰りに別のチビっ子用?のちっさいスケールのゲーセンがあったので、そこも見に行ってみた。

俺「(あ、無いと思った委員長のぬいぐるみ。こっちの機械にまわされていたか・・・。取りたいけど銭ねェよ・・・)」

諦めて帰る。
次は木曜日に委員長を捕ろうっと・・・。

これが昨日の体験談(実話)です。
帰りに宗教先でお願いしていなければ、多分取れなかっただろうなぁ・・・
で、賽銭入れたのはたった5円ですがww(ぉぃ



にゃんぱいあ(春ver.)
お酒にゃんぱいあ、かあいいよぉ~~~
おっっ持ち帰りぃ~~~~~

この酔っ払った顔とほっぺたが何とも言えぬ(;´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
塗ったのだお\(^p^)/ | HOME | BASARAマスコットで遊んでみた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
