朧気。 何かズル~イ...かも(゜д゜)

スポンサーサイト 


何かズル~イ...かも(゜д゜) 

例のダチ、きりや氏を誘ってアリオまで散策しに行ってた。

映画は水曜日だったら1000円で観れたかもしれないが、生憎きりや氏は用事だったので観にいけなかった
(てか、今観たい映画ねェ~~~~!!!!)

で、店内をウロウロ散策。
Loftの店を見て、ゲーセンへ直行。
やっぱりにゃんぱいあの台に目が止まる。
桜餅にゃんぱいあ取れそう・・・狙ってみるか。

俺「1000円で取れるかな~?自信ねェ~・・・」

きりや氏「まァ、やってみたらええやん」

1000円両替。
いざ、100円玉攻撃開始!!

1回目:足元狙って、ちょっと動く
2回目:同じ所を狙うが、ビクともしない
3回目:やはり足狙い・・・が、また動かない
4回目:また足狙い・・・あ゛~~っ、くそーーー!1mmでいいから動けっての!
5回目:やばい、財布の中身が危うくなってきた・・・

途中、きりや氏も参戦
頭狙いでいくか!・・・と思ってもやはりダメか~。。。
何か誰かに捕られるのはイヤだったので、もう一回挑む俺。

6回目:またしても足元狙い・・・。あ!惜しい落ちそう

きりや氏「いけー、アームで押せっ!」

俺「ンな無茶な・・・

7回目:言われるがままやってみたら、取れた。
残り300円・・・残りの団子にゃんぱいあも捕るか。
お姉さんの店員さんを呼んで、一応手前に並べてもらった。

きりや氏「取れにくそうに並べて行ったね~」

俺「300円で取れるかねェ、こんなの・・・。ええい、赤字覚悟じゃあッッッ!!」

きりや氏「え~~?!」

力んで残りの銭で攻撃!
狙うは足元!!

1回目:足元狙い・・・あ、落ちそう!!
2回目:もう一回足元狙い・・・落ちた

何なんだよさっきのにゃんぱいあの額の差は・・・
桜餅の方がめっちゃ金かかっとる...orz

そのままゲーセンを後にしてペットショップへ行って、ぬことワンコ見て自分の家にきりや氏を招く。
妹がいるのかと思ったら、鍵が掛かっていた。
・・・餌買いに行ったなアイツ。(汗
鍵でドアを開けて、友達を入れた。

俺「やべっ、部屋掃除してへんかった。。。ちょっとぬこと遊んどいて」

きりや氏「いいよー」

ぬこの相手をしてる内に、掃除機をかけた俺。

俺「もういいよー、入って」

きりや氏「うん」

さて、何するか・・・とテキトーに犬夜叉のドラマCD(七人隊編)を聴かせる事にした。
七人隊が登場した巻を読みながら聴き始めた直後、きりや氏一言。

きりや氏「蛇骨めっちゃ可愛い~~~!!」


俺「はいいいい?!!!」

俺は蛮骨と煉骨派に対し、きりや氏は蛇骨がいいと言う。
・・・そんなにいいかしら??

俺「・・・俺は蛇骨好きじゃないなァ、オカマキャラはパス。。。」

きりや氏「女装した男の子可愛いやん」

俺「・・・。」

終止呆れ気味になった。
きりや氏も七人隊(特に蛇骨)にハマったもよう。
ドラマCDを聴いている最中、やたらと蛇骨が登場するページをガン視・・・。
俺も人の事言えないけど、好きなキャラのページしか見てないよ。

んで、ドラマCD聴き終わった後ポケモンを始めたきりや氏。
妹も一応ポケモン愛者だったので、とりあえず呼んだ。
二人してポケモンを始める。

俺「(うわァ~・・・俺だけすんごい疎外感と孤独を感じる・・・。淋しいから絵でも描こうっと・・・)」

この時だけ俺の周りは南極地点にいる感じだった。
・・・妹を呼ぶんじゃなかったな、チクショウ。
絵で気分を紛らわせた後、そろそろ日が落ちる。

俺「もう夕方じゃん・・・雨降らない内に帰った方がいいんじゃない?」

きりや氏「そうやな、そうするわ」

しかし、時すでに遅し。
外では雨がパラついている・・・やばっ!!
自転車で二人乗りして駅まで送ろうとした時、いつもの道にポリスが二人。
迂回して閉店したカラオケボックスの駐車場の道を抜けようとしたら、チェーンで塞がれている・・・
フェンスの隙間から通って、信号まで歩いていく。
ポリスの目を掻い潜って再びきりや氏を自転車に乗せて、駅に着く。

俺「じゃあ、次逢う時決まったらまた手紙出すわー」

きりや氏「うん、気をつけてなー」

・・・この3日間、自転車で疾走してばっかりだ・・・。
走りっぱなしで太腿の筋肉痛いし、疲れきって眠気が・・・。
しかし、7時頃には起床してしまうのが不思議で仕方ない。
前まで遅く起きていたのに・・・



にゃんぱいあ(春だにゃver)
残り2種の春だにゃverのにゃんぱいあ。
また増えてしまった俺の部屋のにゃんぱいあ・・・
他の人は200個捕ってるとか
別にいっぱい捕るつもりはない



春にゃんぱいあ3種類コンプ!
気がつけば3種コンプってた...
冬verも3種揃って持ってます
スポンサーサイト
田舎で二泊三日の旅行 | HOME | 妹と映画へ

COMMENT

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
俺もアリオは一回行ってみたいなとは思ってるんですけど、なかなか行く機会が・・・
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2010/03/19(金) 14:16:03 | URL | こういち。 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
