朧気。 ラ・ク・ガ・キ(´∀`)



ラ・ク・ガ・キ(´∀`) 

管理人です。

一端小説を書いてしまうと、集中し過ぎて朝飯・昼飯を食べ損なう癖がぼちぼち起きます...
でも、別に2食くらい抜いたって平気さ~、オイラ(´∀`)
だって、不死身ですもん(ワラ

はいは~い、今夜のラクガキだよ~!
全国のょぅし゛ょ、おいで~~w(バカ


博雅(ひょっとこ面装備)
「ひょっとこ仮面、参上!」(cv/オッキー)
・・・何ゆってんの、この人wwwwww
って、俺が言わせたんだった...
面の下も、当然この顔

博雅「ちっがーーーーーーう!!!!!」


帝(般若面装備)
般若面のお嬢
面の下は蛮骨も絶賛の美女です




椿(おかめ面装備)
おか面の椿たん
何気にシュール・・・w



燕(天狗面装備)
天狗面の燕
天狗言うたら、「飛べ!イサミ」に出てきた天狗面連中を思い出した
いっその事全員天狗面に・・・



安倍晴明
ウチのせーめーさん
爽やか男前w(ワラ



トレース椿&燕
犬夜叉25巻の犬かごをトレース
髪の毛は若干管理人風にアレンジしてます
絵はダチに貰われて行きました
おやつは白と黒 | HOME | 田舎で二泊三日の旅行

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
