朧気。 チビキャラ委員長がいっぱいですわっ

スポンサーサイト 


チビキャラ委員長がいっぱいですわっ 

夕方あたりですかね?

父が「ニトリとヤマダ電機行かないか?」って誘ってきたんですが、
俺っちは面倒だったので即行「いかない」と返事した...

その間、ようつべで犬夜叉の動画を閲覧していた俺。
テキトーに探ってたら、七人隊の動画ネタで「ごっつええ七人隊」っていうのがありました。

・・・これ知ってる、確かダウンタウンのゴレンジャイネタだ!
試しに観る俺・・・
・・・だめだ、不覚にもツボってしまったwwww

しかも出だしのopは、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」でハロウィンタウンの住人が歌ってたBGMかよ!
・・・アカン、思い出したらまた笑いが・・・

気を取り直して、委員長画像祭
委員長+α
チビキャラの委員長は全部管理人の厳選(ワラ

チビキャラ北神未海①
作画監督は毎回違ってますが、アニメーションでの委員長だけは可愛いと思う俺


チビキャラ北神未海②
私服のちっこい委員長


チビキャラ北神未海③ 
この委員長可愛いw


チビキャラ北神未海④
ちっちゃい委員長のくせに胸があるのはけしからん(何を


チビキャラ北神未海⑤
足ちっちゃい所為か、靴下がニーソに見える


チビキャラ北神未海⑥
かあいいよぉ~~!おっ持ち帰りィ~~(レナか!


チビキャラ北神未海⑦


チビキャラ北神未海⑧


チビキャラ北神未海⑨


チビキャラ北神未海⑩


チビキャラ北神未海⑪


チビキャラ北神未海⑫
メガネ委員長


チビキャラ北神未海⑬
も一枚メガネ委員長


チビキャラ北神未海⑭


チビキャラ北神未海⑮


チビキャラ北神未海⑯
委員長「えっちなのはいけないと思いますっ!」

・・・”まほろまてぃっく”より、まほろさんのセリフ。
だって、そう見えたのでw



チビキャラ北神未海⑰


チビキャラ北神未海⑱


チビキャラ北神未海⑲
この中ではこの委員長がダントツにカワユスwww


城ヶ崎ルイ(セクシー委員長)
城ヶ崎ルイこと、自称「セクシー委員長」
委員長のライバルでもあります
因みに声は言わずと知れた”ハヤテのごとく!”でお馴染みの白石涼子さん♪
泣きホクロと、キュッ!ボン!キュッ!ボディ・大阪弁がチャームポイント(*´エ`*)



東條潮
委員長の想い人、東條潮くん
画像は「めちゃモテ Ⅰ Love you」pvの東條デス
個人的な意見ですが、MM3のアテレコ演技だと東條の声優が一番上手いと思う
あと委員長演じる小川真奈ちゃんもw
スポンサーサイト
【戦国恋嫁~恋は戦にあらず~】(※版権×創作要素有) | HOME | めちゃモテ~~!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
