朧気。 管理人さんは委員長萌えなのですわっ



管理人さんは委員長萌えなのですわっ 

朧です

来週のめちゃモテ委員長、また変わるそうですね
しかもライバルっぽい子が予告編に出てた。

えっと・・・何とか番長だったような...
管理人は新しい子が出ても、委員長オンリー☆


「今日もメチャモテ委員長こと、わたくし北神未海の画像を貼りますわっ」


北神未海⑪
pv委員長を撮り直し修正
・・・はふぅ、かあいいよぉ委員長(*´Д`)ハァハァ



北神未海⑩
全てに置いて、委員長は素敵だと思われます


北神未海⑨
以前よりワリと綺麗に撮ったつもり...


北神未海⑧
管理人は委員長の瞳を見て全然違和感ありません
寧ろ萌えますw



北神未海⑦
加工したらこの委員長だけ色薄くなった...orz


北神未海⑤
投げキッス委員長
作画スタッフよ、無駄に委員長を可愛く描き過ぎだと思われ



北神未海⑥
瞳がおっきい所為で委員長がロリキャラっぽく見える・・・
という俺判断



北神未海①
後半で真奈ちゃんがモテコレを紹介するコーナーで、彼女の足ばかり見てしまう癖が未だ消えない俺...orz
ニーソとか穿かれたら、どうしても絶対領域に見える!!!!(爆



北神未海④
委員長の食玩フィギュアが出ないのは一体何故・・・?
誰か委員長を造形してクダサイ!!!!!



北神未海&テモテモ
委員長の連れてるネズミっこ(テモテモだよッ!)、無駄にチビっこに人気あるよな...
次世代ホビに行った時、バンプレブースで委員長取ってる人少なかったよ。。。



北神未海③
同じ画像を何度も貼り直してスマヌ-


北神未海②
委員長のアニメを観てるのは大半オッサンばっかりだと、耳に聞いたが。。。
本当のようですな
現にバンプレブースで委員長のぬいぐるみ取ってる大きなお友達がいたのを見たからね、、、(汗
かという俺は♀だが、大きなお友達のお姉さん♪



北神未海(グレ委員長)⑤
先週の委員長(元ヤン時代)
三つ編みよりストレートヘアーの委員長の方がタイプだなァ、俺



北神未海(グレ委員長)①
過去の委員長はツンっぽく見える(オマエダケー


北神未海(グレ委員長)③
ヤバイ・・・!!
ツリ目委員長、何か萌える・・・www(;´Д`)ハァハァ



北神未海(グレ委員長)②
この仕草の委員長、たまらん(*´Д`)ハァハァハァ


北神未海(グレ委員長)④
元ヤン委員長も、今の委員長もどっちもカワユスカワユスwwww
坊主でも、萌えるヤツはいると思う | HOME | 【戦国恋嫁~恋は戦にあらず~】(※版権×創作要素有)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
