朧気。 坊主でも、萌えるヤツはいると思う

スポンサーサイト 


坊主でも、萌えるヤツはいると思う 

最近の俺、不覚ながらも蛮骨に続いて七人隊の副将・煉骨にハマっちまった

どこがいいって・・・


冷たい性格とツリ目、クールな杉田ヴォイスにツボッた

俺の好きな野郎キャラ属性

・ツリ目
・冷たい性格

ああいう冷酷なキャラこそ、いじり甲斐があると思う俺
・・・ので、ウチの副将煉骨さんは椿たんハァハァのロリコンの性格にしてやった(爆


煉骨①
どこら辺で煉骨がロリコンの性格になるの?って言う疑問は聞かないでクダサイ
誰がなんと言おうと、ウチの副将はロリコンなのだ!!!!!



煉骨②
鋼牙戦の時の煉骨
肌蹴た首筋がたまらん(*´Д`)ハァハァ



煉骨③
ツリ目ぇぇぇぇぇぇぇ!!!(ウルサイ


煉骨④
見下してる目線ええ・・・w(*´д`)モエー
絶対椿たんを見てる



煉骨⑤
この人にどうしても銀さんヘアーの鬘を被せたくなる
かごめちゃんと煉骨で、お妙&銀時



煉骨⑦
・・・あ、ぼやけた...orz
まァいいか、まずこの人の画像持って帰る人はいないだろう



煉骨⑥
ワイヤーと炎で叉焼(チャーシュー)焼いてたよな、ドラマCDで...
あれだけ料理上手なら、店一軒出せんじゃね?w



煉骨⑪
うわっ、何かメッチャ冷た過ぎるwwwwwww
陰で椿を拉致ろうとしてる顔に見える(俺脳内



煉骨⑩
どーゆー事をしたらあんな模様が浮かび上がるのか知りたい


煉骨⑨
煉骨がもし現世にいたら、アキバ行って機械の部品か何か買ってそうな気がする...
あの背負子はリュックサックで・・・って


・・・冗談ですが


煉骨⑧
煉骨だけ七人隊の中で表情が少ないと思う。
何気にカッコイイ(?)のに...




で、同じ画像の煉骨にペイント機能で頬を染めてみた
最後だけ、何故か画像縮小(笑
(※俺脳内の煉骨節が炸裂しています、注意)




煉骨(頬染め) 椿
・・・煉骨が椿に惚れたっぽく見えるw
険しい表情が一変して、美少女に恋するお兄さんになってもうたよ(笑

ついでに俺脳内の煉骨のなんちゃってアテレコ↓

煉骨「(な、何て可憐な女なんだ・・・。俺とした事が、あんな幼女巫女に恋しちまうなんて・・・)」by杉田ヴォイス
スポンサーサイト
【煉獄の炎、椿の花】(煉骨×椿) | HOME | 管理人さんは委員長萌えなのですわっ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
