朧気。 七人隊が芸人なった件について(ぉ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七人隊が芸人なった件について(ぉ 

ようつべで、犬夜叉爆笑動画見っけたので貼る
あ、ケータイからは別に調べて視聴してクダサイ




ごっつええシリーズ×七人隊のコラボ動画
口パクアテレコと、無駄なop(BGM:ナイトメア・ビフォア・クリスマス”ハロウィンタウンの住人の歌)に
管理人は何度も笑い過ぎて腹痛になったwwwww
ネタを知っていても知っていなくても笑える・・・ハズ
スポンサーサイト
おめでとう、俺と蒼龍!・。・ヽ(´∀`)ノ・。・【参~友人からのプレゼント~】 | HOME | おめでとう、俺と蒼龍!・。・ヽ(´∀`)ノ・。・【~ケーキ紛失事件~】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。