朧気。 鰤一匹に、大感激\(●´∀`●)/

スポンサーサイト 


鰤一匹に、大感激\(●´∀`●)/ 

コンバンワ、一週間ぶりの更新の管理人です...(汗

日付は詐欺ってマス(ぉ



で、管理人が死ぬ前に食べたくて食べたくて仕方なかった鰤一匹の野望が叶った~~~(*´∀`)キャッホウ

出来事は、父が車で母を迎えに行った時の事。
三国ヶ丘まで迎えに行った帰り、堺の某所にある市場に連れて行ってくれた。
新鮮な魚の並ぶ中で、俺の目を惹いた魚が一匹・・・。



鰤だ



俺「うおっっ、俺の大好きな鰤じゃあああああ!!!!」

一瞬、傍に並べられたハマチにも気をとられた。
・・・どうしよう。
父は嘗て釣りに行った事があったらしく、魚の鮮度には詳しい。
ハマチの鮮度を指で確かめる。

父「ハマチ2匹、鮮度落ちてるで。鰤にしよう」


俺「(えっ!!!!?マジで買ってくれるのか、オヤジ・・・!)」

結局ハマチではなく、父は何を血迷ったのか鰤一匹(5250円)を購入した。

父「すみませーん、鰤一匹お願いしまーす。3枚卸しで」

店のおじ様「はーい」

俺「え、え、え・・・?!!ちょっと待って、鰤が捌かれる前に写真撮らせてぇな!!!!」

鰤一匹捌かれる前に、せめて二度とない鰤の勇姿を・・・!
んで、妹のケータイで撮ってもらったww



鰤&ババア
おおおお・・・夢にまで見た鰤一匹~~(*´Д`)ハァハァハァ


オヤジ、太っ腹w
・・・あ、上に写ってる茶色い魚は「ババア」という魚らしいデス



・・・で、家に帰って母が刺身にしてくれたwwww
美味そう...♪( ´¬`)じゅるり



鰤のお刺身~
こんなモノが食えるなんて・・・
俺、幸せ( ´∀`)



・・・1時間後・・・
皿に乗っていた鰤半身1つ半たいらげた俺は・・・胃が苦しくなった...orz
調子こいて食べ過ぎた・・・(アホぅ

更に食後のデザートがあると、母が言う
・・・。


ちょ・・・間を置いてから食べよう・・・、胃が苦しい...(((|||´□`)))


デザートですわっ!
・・・で、間を置いてから食べる予定のケーキ
イズミヤで売ってた100円ケーキですw
(鰤の後にコレはないよ...)


この日は胃が苦しくなったのだった...
スポンサーサイト
犬夜叉骨骨祭 | HOME | 【狼&サドっ子、共同戦】(鋼牙&魔愚那)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
