朧気。 犬夜叉骨骨祭

スポンサーサイト 


犬夜叉骨骨祭 

管理人です

撮り貯めていた画像を貼ります
懲りもせずに、再び煉骨w

煉骨中毒ですよ、俺...
でわ、ドウゾ



煉骨⑭
不覚にも、この人の半裸に萌えてしまった・・・orz
そんな俺は一体どこまで腐ってるんだろう...
また煉椿でエロ妄想が・・・!!!((((;´Д`))))




煉骨(僧侶)③
僧侶の煉骨
この状態で左目の下にホクロつけたら、嘗て登場した僧侶の無双...
だって、中の人一緒だったよ



煉骨(僧侶)④
画質悪っ...(反省


煉骨(僧侶)①
この人のカッコ良さは、一部のファンと俺しかワカラナイ


煉骨(僧侶)②
どこら辺がカッコイイと述べますと、目つきと声ぐらい(俺談


煉骨②
また画質悪い...orz(再び反省


煉骨①
寺を襲撃に行った時の煉骨
ここで寺の住職殺人事件が起こった(火サス風



煉骨③
銀骨を改造するシーンより...
何処にあんな改造部屋作ってたんだか知りたい



煉骨⑧
鋼牙が負傷した後の煉骨(第弐衣装)
いつの間に衣装チェンジしたんだ、この人...



煉骨⑦
迫り来る魔の手・・・
右手に砲筒(バズーカ)、左手に刀
そしてその刀は一体誰の持ち物よ?w
亡くなった銀骨の私物か?それとも自分の髪を剃る用の刀か?



煉骨⑩
鋼牙の欠片を狙う煉骨
・・・物騒だな、オイ



煉骨⑪
また画質が・・・orz(三度目


煉骨⑨
この顔だけ好きくねぇwwwwwww
完全に悪者ッ面www



煉骨⑤
この顔のシーンは見逃して仕舞いがちだと思われ...
撮るのに苦労した



煉骨④
鋼牙に蹴られる何秒か前のシーン
いや、その前に蹴られてたよな・・・この人
・・・哀れ、煉骨



煉骨⑫
木の陰に隠れるシーンの煉骨
あれだけ肩幅が広いと、普通バレそうな気がするんですが...
いや、犬夜叉・・・最猛勝追う前に何で煉骨の匂いに気付かないんだ!?傍におったのに...(俺談



煉骨⑥
あの頭巾、どうやって縛って止めてるんだろう・・・(俺疑問


煉骨⑬
カメラ目線はやめて下さい兄さん!(笑
スポンサーサイト
【昔ハマってたギャルゲーの子】 | HOME | 鰤一匹に、大感激\(●´∀`●)/

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
