朧気。 バーベキューしてきた\(^p^)/

スポンサーサイト 


バーベキューしてきた\(^p^)/ 

今日の出来事です。

堺の大泉緑地で、宗教の子供達・大人の皆さんとバーベキューやってました。
んで、料理が出来るまで絵を描くことにした俺。
絵を描いてる最中、子連れの奥方様達が俺の絵の話を始めた。

奥方「あの子、絵がプロ並に上手いんよー」

俺「いや、プロじゃないです。素人ですから・・・」

やがて、奥方の一人が連れている幼女女の子が俺の絵を覗いてきた。

女の子「おねーちゃん、絵上手いね」

俺「ああ、ありがとう」

今まで俺の絵を「上手い」と言ってくれたのは、親・妹の狐神氏・友人のきりや氏・後輩が多かった。
今日だけ赤の他人様に「プロ並」と言われて天狗ッ鼻になりそうだったw
ご飯が出来る間暫く絵を描いていたのですが、合間にお菓子を頂いた。



何か貰ったにゃ~
箱の底が壊れたコアラのマーチを頂きました
にゃんぱいあ「壊れたのは箱の底だけだったにゃ」



2時間後、バーベキュー開始。
先に子供⇒大人って順番で昼食を頂く。
メニューは、海老・焼きそば・鮭のハラミ・手羽先・プチホットドッグでした。
(実は予備におにぎりとゆで卵も作ってたんだけどな~・・・)



バーベキューですよ、フフフ・・・
結構ボリュームありました・・・特に焼きそばが
(※写真は食べる前に撮影したものです)


俺はこの時海老の殻を残さず食べたのですが、妹と弟から
「食べる音がグロテスクや」と言われました...
更に海老の脚を豪快に食べた時なんか
「怪物かモンスターか、お前は!?」ってほざき返された。。。orz


3時に片付けを終えて集合写真撮って、現地解散して自宅に帰還。
いや、普段宗教嫌いな俺だけど入ってていい事もあった。
子供と触れ合えて、更に今日だけ余った参加費の1000円貰えた♪
でわ、今日はこれで・・・m(_ _)m
スポンサーサイト
怪談レストラン、面白いよね(´∀`) | HOME | 【昔ハマってたギャルゲーの子】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
