朧気。 今までのフレッシュプリキュア景品を集結させてみた

スポンサーサイト 


今までのフレッシュプリキュア景品を集結させてみた 

北神未海③
未海「皆様ごきげんよう、再び私がパーソナリティいたしますわっ。管理人さん、今度のネタはなんですか?」


闇ギャルソン②
俺「んーーー・・・今まで集めたフレプリの景品を集結させたっていう俺的ネタ特集」


北神未海③
未海「そうですか、分かりましたわ。では皆さん、興味がお有りな方だけ覗いて下さいませ」


フレッシュプリキュア!プライズシリーズ総合
管理人がここ1年、集め続けたフレプリのプライズ景品の数々です...(痛
合計33体!!
プリキュア景品だけは欠かさず集めていたのですが、今のシリーズは持っていません
・・・てか、縁がないのかも(汗



ピーチゾーン
ラブ軍団
全部で11人います(※ダブリ含む)
個人的に大きいピーチさんがお気に入りv



ベリーゾーン
美希軍団
こっちも11人います



ブッキーゾーン
ブッキー軍団
この間1つ売りに行ったので10人います



パッションゾーン
俺宅のパッション様
どれも可愛いです(*´∀`)



闇ギャルソン②
俺「所が、これだけでは終りませんよ~!?既に持ってる人は気付いてるかもしれませんが、劇場版ぬいぐるみだけ、他のシリーズと髪の毛の色とアイプリントが違うという」


チビキャラ北神未海⑱
未海「え?そうなのですか」


劇場版ぬいぐるみ
はい、劇場版シリーズを用意しました。
続いて、おもちゃモチーフ編と比較。



色比較(キュアピーチ)
ピーチ
瞳孔部分・髪の毛が若干濃いか薄いかという違い
実は肌に使われている布地も違う



ベリー比較
ベリー
分かりづらいですが、微妙に違います



パイン比較
ブッキー
彼女は一目瞭然ですな



パッション比較
パッション
おもちゃモチーフの方は若干赤みがかってるかな?




闇ギャルソン②
俺「まぁ、写真は悪魔で俺流の比較方法ですので。現物がある方は見比べてみて下さい」
スポンサーサイト
にゃんぱいあ・表情集 | HOME | 絵が追いつかない(;´□゜)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
