朧気。 にゃんぱいあ・表情集



にゃんぱいあ・表情集 

北神未海③
未海「皆様、お昼はもう頂きましたか?毎朝3食頂かないと、身体を壊しますわよ。さて、管理人さんのお気に入りのにゃんぱいあの表情のぬいぐるみを色々貼っちゃいましょう。私が管理人さんの代わりにコメントしていきますわっ」
ウルウルにゃんぱいあ
北神未海⑤
未海「ウルウル目がなんとも言えない可愛さですわね。手を組んで”血ぃくれにゃ”って言ってるようにも見えますわっ」


にゃにゃにゃにゃ~ん...
北神未海③
未海「こっちのにゃんぱいあは、顔を押すと鳴るタイプみたいですわっ。因みにこの子は”にゃにゃにゃにゃ~ん・・・”と鳴るそうですよ」


失神にゃんぱいあ
北神未海(グレ委員長)④
未海「おいおい、こっちのにゃんぱいあは白目向いてるじゃねーか!さては血ぃ貰えなくて、貧血状態だな・・・。ったく、困った黒猫だぜ・・・」


再び失神にゃんぱいあ
にゃんぱいあ「血ぃ・・・くれにゃ・・・」

北神未海③
未海「仕方ありませんわね・・・私の血を分けて差し上げますわっ」


にゃんぱいあ&にゃてんし
にゃんぱいあ「・・・はふぅ、美味しかったにゃ」

チビキャラ北神未海⑱
未海「あら、いつの間にかもう一匹増えてますわ・・・。因みに右の白いネコは”にゃてんし”というらしいです」


にゃんぱいあ・まさむにゃ・にゃてんし
にゃんぱいあ「まさむにゃーー、一緒に写ろうにゃ」

まさむにゃ「何でオレまで・・・(汗)」

にゃてんし「まーまー、いいじゃありませんか。まさむにゃさん」


北神未海⑤
未海「3匹は仲がよろしいのですね。仲がいいのは良い事ですわっ。真ん中の鎧のネコさんは”まさむにゃ”というお名前です」


酔っ払うにゃんぱいあ&にゃてんし
にゃんぱいあ「ひっく・・・」

にゃてんし「あれま、またたびじゅーす飲んで酔っ払っちゃいましたよ。暫く寝かせておいてあげましょう・・・」
【煉恋~レンレン~】(煉骨×椿) | HOME | 今までのフレッシュプリキュア景品を集結させてみた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
