朧気。 けいおん!のプライズ景品( ´∀`)



けいおん!のプライズ景品( ´∀`) 

管理人ですよ

バンプレから新しいプライズ景品が続々出てきていますが、俺は去年初めて
「けいおん!」という作品のプライズを取得しますた。
(それまで”けいおん!の存在を知らなかったの・・・)
取ったきっかけを作ってくれたのは、スーパーDXぬいぐるみの紬ちゃんです。

去年の事なんですが、少ない金額で景品を取ろうとさり気無くけいおん!のプライズに目を向けた俺。
一体だけ、輪っかが広がっているのがあったんですよ。
で、試しに狙ったら・・・一回で取れちゃった(;・_・)

属に言う「紐掛け」って技ですが...
まさかあっさり取れるなんて、、、
俺だけじゃなく、傍にいた妹も驚いてました。

最近やっと第二期を見始めたトコロです
面白いですね、けいおん
紬ちゃんの活躍に期待しちゃおうかな~

で、俺が今持ってるけいおん!プライズ景品です
少ないケド。。。



けいおん!プライズ景品
個人的にぬいぐるみシリーズしか集めません。
この中でのお気に入りは、メイド服の紬ちゃんかなw
【ジュエルペットてぃんくる】画像( ´∀`) | HOME | 【煉恋~レンレン~】(煉骨×椿)

COMMENT

こんばんは。
ブログにコメント有難うございました。
積極的にコミュ参加させていただきます!

できれば、グッズ紹介のトピックあったら嬉しいです。
好きな人はたくさん持っていると思うので
是非ともよろしくお願いします。m(_ _)m

けいおん!私も見ています。
プライズ景品はまだ見たことがないので
今度探したいと思います。

では、失礼します。
2010/04/19(月) 21:33:15 | URL | nao #dwpzKMnQ [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
