朧気。 疲れて苦しい日曜日...( ´д`)

スポンサーサイト 


疲れて苦しい日曜日...( ´д`) 

管理人です。(-∀-)

五条の某所で宗教の祭事があったので、持参してきた弁当を持って早朝から出かけました。
父は車を運転して弁当食べるだけなので、その分早く起きて弁当を作った俺とT仔氏は眠かった。

眠くて当然。
何せ前日の深夜11時にツタヤ行って、父と1時間くらい店内をウロチョロしてたんですからw
いざ犬夜叉の七人隊編借りようとしてDVDの所に行ったら・・・



1本もなかった...orz
何で?!
しかも七人隊編だけ??!



まぁ・・・別にいいんですが
ビデオ持ってるし(パッケ付で)

で、五条に付いて神仏殿でお願い事をして
持ってきた弁当を食べる俺一家。

食事中に宗教行事の予定表渡された。
・・・あ~、5月2日俺とT仔氏揃って強出勤デスカ...
しかもロリショタ&幼女チビっ子の相手すんのかよってw

その後母にアイスと大判焼き(カスタード)買って貰った
近くに出る出店のアイスと大判焼き、秋と春しか売られないんです

んで五条から帰ってきて一時間ほど寝たあとの事。
父が突如「バイキングの店の左近行こうか」と言い出した。
眠かったのに・・・

店に入るなり俺はあんまり焼肉用の肉を取らない代わりに別のメニューを食べる。
(その分野菜サラダ、卵焼き4つ、フランクフルト1本、唐揚げ4つ、寿司5貫、プチケーキ4つ、アイス3種類)
いざ食べ終わった後、父と弟が入れた分無理矢理食わされた...
腹痛い・・・
食いすぎた。
行く前に食べた大判焼きが原因か・・・?
この日はカロリー摂取し過ぎたな俺...



ソフトクリーム(*´∀`)
五条で食ったソフトクリーム
店の女の子は俺と同い年くらいの子でした
スポンサーサイト
【ひぐらしのなく頃に解スーパーDXぬいぐるみ~古手梨花&羽入~】届いた | HOME | 戦国BASARA風台詞な安倍四兄姉

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
