朧気。 此処の管理人(表)

スポンサーサイト 


此処の管理人(表) 

管理人の朧です。

ブログを見ている人は大抵管理人の実態を知らないと思うので、此処で改めて紹介しておきます。
ついでにpixivにて複数絵を展開中。
(※犬神蒼龍名義)
魔愚那(不気味過ぎる笑み)
【管理人名】
ブログHN=朧幻龍(※代理・魔愚那)

pixivのHN=犬神蒼龍

【生息地】
関西


【種族】
悪魔の性格が混じった人間に等しい


【身分】
参人妹弟の長女


【誕生】
仇月拾参日


【性別】
♂...と偽って本当は♀


【血液型】
B型


【趣味】
ドール収集、ゲーセン巡り、にゃんぱいあ収集、絵を描く、中々終わらない連載小説を書き続ける


【性格】
唯我独尊ドS


【年齢】
弐拾×歳


【主な出没地】
アリオ鳳のナムコ


【好物】
バナナ・ハマチ、メロン(特にマスクメロン)、アボカド、鰻、鰤、雲丹、レバ刺し、砂肝


【愛飲飲料】
DAKARA、紅茶花伝、リプトン(ロイヤルミルクティー)、牛乳


【好きな絵師】
高橋留美子、西又葵、あづまゆき、思い当たる、光姫満太郎、椎名高志、やきうどん、こげどんぼ、大高忍


【好きなアニメ】
犬夜叉、GS美神、デ・ジ・キャラットシリーズ、プリキュアシリーズ、極上!めちゃモテ委員長、怪談レストラン


【マイブームキャラ】
クロネ、にゃん†ぱいあ、まるねこ


【好きな♂キャラ(アニメ)】
森蘭丸(映画GS美神)、蛮骨・煉骨(犬夜叉)、もっくん(少年陰陽師)、斑尾&白尾(結界師)、蒼龍・魔愚那・翔・燕・博雅(オリジナル)、虎金井天下(すもももももも)、マーモン・瓜・フラン・ベルフェゴール(リボーン)、葛西辰由(ひぐらしのなく頃に)、長谷川さん・近藤勲・沖田総悟(銀魂)、黒磯(クレヨンしんちゃん)、藤原佐為(ヒカルの碁)


【好きな♀キャラ(アニメ)】
クローム髑髏(リボーン)、いつき&お市(BASARA)、祈里&キュアパイン(フレッシュプリキュア!)、ひかり&シャイニールミナス(MH)、うらら&キュアレモネード(プリ5)、朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)、デ・ジ・キャラット&プチ・キャラッと&ピョコラ・アナローグⅢ世(デ・ジ・キャラットシリーズ全般)、蒼星石&翠星石(ローゼンメイデンシリーズ全般)、巳屋本いろは(すもももももも)、帝・椿(オリジナル)、岩崎みなみ&柊かがみ(らき☆すた)北神未海(めちゃモテ)、羽入・園崎詩音・園崎茜(ひぐらしのなく頃に解)、お妙さん・月詠(銀魂)、及川氷麗&雪女(ぬらりひょんの孫)


【好きなゲームキャラ(♀)】
早坂日和(みずいろ)、雪月澄乃(SNOW)、フィリア・カーネリアス(メタモルファンタジー)、(SHUFFLE!)、弓弦葉&百姫&紺菊(朧村正)、岳画殺(大悪司)、レン(月姫)


【好きなゲームキャラ(♂)】
ハタヤマヨシノリ(メタモルファンタジー)、飯綱陣九朗・柳生雪之丞・鬼助(朧村正)、魔王(SHUFFLE!)織田信長・長曾我部元親・明智光秀(無双&BASARA)


【好きな殿方声優】
櫻井孝宏、置鮎龍太郎、草尾毅、古川登志夫、松風雅也、杉田智和


【好きな奥方声優】
中原麻衣、白石涼子、鹿野潤、丸山優子、氷上恭子、林原めぐみ、真田アサミ、沢城みゆき、野田順子、ゆかな


【萌えるキャラ属性】
和服・青年・妖怪・美少女・ロリ・年の差・ツリ目・タレ目・ケモノ耳・相棒キャラ・エルフ耳
版権×創作CP・ツンデレ・黒髪・きょぬー&ひんにゅー・和服美女・グラサンかけた人


【管理人が最も萌えるCP】
(※BL、NCP順)
・魔愚那×蒼龍
・翔×蒼龍
・フラン×ベル
・伊藤くん×聖京介
・蛮骨×帝
・煉骨×椿
・鬼助×百姫
・ベル×マーモン(十年後♀)
・フラン×マーモン(十年後♀)


【一番好きな歌手】
ZONE(解散した今でも好き)、T.M.R


【好きな時代劇】
必殺仕事人シリーズ、子連れ狼


【好きな歌】
最強○×計画、レッツゴー!陰陽師、鏡花水月、世界のほんの片隅から、ハートを磨くっきゃない!、聖少女領域、カサブタ~清麿ver~


【好きなドールorぬいぐるみメーカー】
AZONE、ボークス、フォークマニス、ママチャップトイ


【好きな役者】
早乙女太一、松平健、野村萬斎、北大路欣也、藤田まこと


【好きな映画】
陰陽師、映画GS美神極楽大作戦!、ホラー映画、GOEMON


【欠かさず観ているバラエティー番組】
ケンミンショー、ほん怖、アンビリーバボー(怖い特集だけ)、逃走中、不可思議探偵団、ザ!鉄腕DASH!!、スッキリ!


【愛読書】
怪談レストラン、犬夜叉、すもももももも~地上最強のヨメ~


【好きなゲーム】
戦国BASARA、戦国無双、朧村正


【よく使う武将(無双)】
長宗我部元親、明智光秀、織田信長、阿国、ガラシャ、佐々木小次郎


【よく使う武将(BASARA)】
お市、長曾我部元親、真田幸村、織田信長、いつき、片倉小十郎、雑賀孫市、鶴姫
スポンサーサイト
【犬じゃね絵師!!・信長+蘭丸タソ】 | HOME | 新バナー

COMMENT

はじめまして。
はじめまして。
コメントありがとうございます☆

こちらこそよろしくお願いいたします☆

にゃんぱいあ以外にも共通点がありますので、BASARA話とかゲーセン話もしましょう☆
2011/03/02(水) 04:03:20 | URL | ジョー@パーリィー #- [ Edit ]
おじゃまいたしまーーす
あしあとを辿ってやってきました♪
初めましてさゆと申します(^^)
プロフィールいっき読みしましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
わーーーー七人隊(蛮骨・煉骨)好きなんですねぇ~
私も犬夜叉~七人隊編~好きです♪
好物のフルーツの間のハマチに笑いました(^^)
私もハマチすきです☆
そしてGP美神!!!懐かしい!!私も大好きでした♪
好きな役者の早乙女太一!!私も~!!ってなりました(*'-'*)> 流し目最高!
また良かったら遊びにお越しくださいませ~( ̄ー ̄)b
2010/06/15(火) 03:56:40 | URL | さゆ #cwVkW3nU [ Edit ]
どうも初めまして。ハンドです。
朧村正好きなんでコミュニティ参加させてもらいました。
自分の周りではあまりこのゲームが知れ渡ってないのが寂しい限りです・・・
それではこれからもよろしくお願いします。
2010/02/12(金) 07:08:38 | URL | ハンド #- [ Edit ]
Re: 初コメです
カケル様、いらっさいませ^^

必殺は再放送で知ったぐらいで...
観ていたのは京本さんが出ていた辺りしか知りませんです、ハイ。
ちなみに「必殺!仕事人2009」で、関ジャニの大倉くんが出演していた話までが好きでした。
でも、最終回はかなり良かったと思います
2009/11/14(土) 22:59:02 | URL | 朧 幻龍 #- [ Edit ]
初コメです
こちらでは初めまして。密室日記のカケルです。
自己紹介、読ませていただきましたよ。朧さんの生態が分かりましたw
変なところに反応しますが、必殺仕事人が好きなのですね?
実は、自分も必殺シリーズは大好きだったりしますv
2009/11/12(木) 13:53:35 | URL | カケル #qbIq4rIg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
