朧気。 戦国武将ブームの波に乗れ!



戦国武将ブームの波に乗れ! 

アイコン・蹄孤蹄孤「ごきげん麗しゅう・・・蹄孤です。所で兄君、今何が話題を呼んでいるかご存知ですか?」

アイコン・蒼龍蒼龍「えーっとぉ、何だっけ?・・・草なぎ事件!?いや、違うな。小沢が辞任する話だったっけか?」

アイコン・蹄孤蹄孤「・・・コホン!!日本の武将ブームですよ。ほら、大河ドラマ”天地人”で今日本の歴史武将が話題になってるじゃありませんか」

アイコン・姫乃姫乃「そーそー!もう、歴史に疎いなぁ管理犬さん!ゲームでもあるやろ?戦国無双・戦国BASARAとか・・・。」

アイコン・蹄孤蹄孤「・・・と、言うわけで大分前から戦国BASARAのワンコインフィギュアの予約注文しておきました。1BOX分注文しておきましたので、多分全種類揃うでしょう・・・」

アイコン・魔愚那魔愚那「でも蹄孤さん、たまに1BOX買って揃わない時だってありますよ?その時はどうするんですか??」

アイコン・蹄孤蹄孤「・・・・・・・・ばらで買いましょう、ばらで!!!

アイコン・狐神狐神「と言う訳や、犬神はん。荷物は明日か明後日くらいに届きますやろ?・・・はい、お金渡しときますわ。ちゃんとウチと蹄孤はんの代わりに荷物受け取るんやで」

アイコン・犬神犬神「面倒くせェなぁ、何でオイラが・・・」

アイコン・狐神狐神「荷物受け取ってくれたら、お釣りあげますで?」

アイコン・犬神犬神「しゃーねェな、受け取ってやるか」

アイコン・ギャグ蒼龍蒼龍「(切り替えるの早ェェェ!!!!)」



戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション戦国BASARA~第壱陣~(NONスケールトレーディングミニフィギュア) BOX戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション戦国BASARA~第壱陣~(NONスケールトレーディングミニフィギュア) BOX
(2009/05/14)
不明

商品詳細を見る

第壱弾キャララインナップは、真田幸村、武田信玄、シークレット・織田信長、明智光秀、濃姫、森蘭丸、伊達政宗、片倉小十郎、いつき
キャラを全部揃えたい人は、是非1BOX買う方がオススメ。ばら売りで買うと、下手すれば人気キャラ1個1000円以上と値段が上がる可能性が!!
出来は★★★★★です、かなり可愛いし出来がいい。



戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA 第弐陣 (BOX)戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA 第弐陣 (BOX)
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る

第弐弾キャララインナップは、浅井長政、お市、長曾我部元親、毛利元就、上杉謙信、かすが、豊臣秀吉、竹中半兵衛、前田慶次。
第弐弾は7月発売予定。
・・・第壱・第弐があるってコトは、第参弾もあるのか?!
戦国BASARAワンコインフィギュア、届いた・・・けど事件発生! | HOME | 銀行の粗品

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
