朧気。 アリス・イン・ワンダーランド観たぞおぉぉぉぉぉぉ(*´∀`)

スポンサーサイト 


アリス・イン・ワンダーランド観たぞおぉぉぉぉぉぉ(*´∀`) 

朧ですよ^^^^

本日、妹のT仔氏と「アリス・イン・ワンダーランド」観てきました(*´ω`*)
毎週水曜日は女性が1000円で映画観れるのでv(※3D映画は1300円ですが...)

開店前の9時に出て行ったら、映画館以外全ショッピングモール街閉まってた...(アタリマエー
T仔氏が券を買いに行った後、まだ上映まで1時間近く有り余る
(※因みに上映時間は10時30分から)
暇なのでアリオ鳳のTOHOシネマズの館内を撮影。



にゃんぱいあ「映画館来たにゃー」
劇中にチェシャ猫が出てくるので、猫繋がりッてことでにゃんぱいあを撮影。

にゃんぱいあ「映画楽しみだにゃー」



暫くして、ようやく他のショッピングモール街が開いた。
まだ30分も時間がある・・・。
せっかくだから、3階のゲーセンへ行く。

俺「あ!けいおんのスーパーDXぬいぐるみの澪ちゃん!ちょっと・・・取れそう。なーなー、やっていいか?」

T仔氏「んじゃやりなよ」

100円渡されて、試しにやってみる。
・・・足元狙ったのに、落ちない。
更にもう一回同じ足元を狙う・・・が、落ちない。

俺「う゛~~~~・・・(♯-Α-)」

いつの間にか、傍にいたT仔氏失踪。
あ、にゃんぱいあの台にいた。

俺「どした?やろうとしてたのか」

T仔氏「うんまぁ・・・」

その後T仔氏は欲しいにゃんぱいあを店員に並べてもらい、3回くらい苦戦してようやく俺のUFOキャッチャーテクで1個取った。
更にT仔氏に頼んで、さっき取り損なったけいおんのぬいぐるみを取ってもらう事にした。

T仔氏「取れるかなぁ、こんなの・・・」

俺「あー、無理っぽい。片方のアームグラついてるし」

(※因みに俺が見たけいおん!のぬいぐるみが入ってた台は大きいぬいぐるみがよく入れられるもので、左右のアームの幅の調節が出来る機械なんですが・・・。この手の台はどうも苦手なんですよね、俺)

絶対取れない・・・と思った矢先の事。
T仔氏のヤツ、取りやがった。
それも、たった一回・・・。(ぇー
俺が以前やった時、4回も苦戦したというのにそれを・・・1プレイで。
最初からT仔氏にやらせれば良かったな・・・と取れた後に後悔する俺。

ゲーセンをウロついてる間に、もう上映時間が迫る。
再び館内に戻ってポップコーンLサイズのキャラメルを頼注文し、1番スクリーンに入場。
受付のお姉さんに3Dメガネを渡された。
勿論、退席する際返却されるワケで・・・。



澪だぞー(*^∀^*)
まだ上映時間でわないので、再び座席の中パシャーリ(どんだけ撮影してんの俺w
T仔氏に澪ちゃん取って貰った澪ちゃんを写す
ムギも可愛いけど、やっぱり澪ちゃんもいいw(*´∀`)



1時間後、「アリス・イン・ワンダーランド」が上映される。
(早速・・・てか、もう説明聞く前から既ににメガネつけてんですけど俺www)
心の中で色々アリス映画に俺ツッコミを入れてみる↓

序盤、アリスの私生活から始まるのね・・・(しかも貴族育ちなんてウラヤマシス
婚約パーティの最中、アリス逃亡(ちょw婚約者置いて逃げたよアリス
そのままウサギを追いかけ、穴に転落。
あー、薬飲んでるワンシーンはディズニーのアリスと一緒ですな
アリス、青い芋虫と出逢う。
・・・って、青い芋虫の声の人はハリポタのスネイプ?!!
ネズミは楓ばあちゃん、チェシャ猫は目暮警部、ウサギはBASARAの今川&ザビー。
それからマッドハッターは睡骨(善&悪)、赤の女王は鋼錬のエド、赤の女王の手下は藤原さん?!
知ってる声優ばっかしで豪華・・・スゲー、日本語吹き替え

後半場面、白の女王の屋敷場面が写る。
・・・え?桜?!なんで桜咲いてるん!?(;゜д゜)
これもティム監督のこだわりか・・・?
チェス盤の上で、アリスと化け物・白と赤の兵士の戦争勃発。
(マッドハッターの戦い方になんか吹いたんですけどw)
ドラゴンとアリスの決闘で、アリスに勝敗が下される。(アリスカッケー!
赤の女王様とその家臣は、城を追放・・・と白の女王に申し立てられる。
可哀想、赤の女王・・・一緒に暮らせばいいのに。
美人なワリに言う事おっかねぇのな、白の女王様。
アリスはそのまま現実世界に帰還、プロポーズを断って独立。


鑑賞終了後の感想。
アリス映画のopのBGMがどことなくチャリチョコっぽかったw
そしてややグロいシーンはやっぱり健在w
(アリスが赤の女王の城の行く途中、橋みたいなヤツ・・・あれ、刎ねられた人の首でしょって)
感動するシーンはあんまりなかったけど、印象に残ったシーンといえばマッドハッターが何も考えないで即座にアリスの服を素早く作り変える所。
神業としか言えないw
もう一回観たい、アリス


更に映画終った後、再びゲーセンに行く。
映画を観終わった後の半券を係の人に渡せば、プライズ台が1回タダになる。
その台で妹はまたにゃんぱいあを捕獲。
(・・・って、取ってあげたの俺だけどねw)
去り際、こんなのがあった↓




桔梗さん&かごめちゃんw
海洋堂×高橋留美子コラボのプライズフィギュア!!
かごめちゃんと桔梗さんのでっかいボトルキャップフィギュアですよ
取ろうにも、つっかえ棒が邪魔してたっぽいのでスルー。
間近でこれを見たけど、現物かなり大きいよ...
スポンサーサイト
【煉!煉!!煉!!!煉骨画像祭 その参】 | HOME | 髪、バッサリ切った( ゜∀゜)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
