朧気。 【煉!煉!!煉!!!煉骨画像祭 その参】

スポンサーサイト 


【煉!煉!!煉!!!煉骨画像祭 その参】 

また煉骨だけ写メったので、載せる。

ぼちぼち煉椿の絵描いてる俺
完成次第、そのうち載せる
煉骨⑤
最近俺、マジ煉骨中毒
そのうち冷めちゃうけどねー(ぉ



煉骨④
作画監督によって煉骨だけ目付き違うーwww



煉骨⑬
同じ作画さんシリーズの煉骨貼り貼り~


煉骨⑭
こっちは原作寄りの目付きかな?
「作画違いの煉骨の目利きが出来るのってお前だけだ」とT仔氏に言われた...



煉骨⑮
蛮骨登場シーンより、筆を受け止める煉骨さん。
受け止めてなかったら墨が顔に直撃・・・



煉骨⑯
これで24歳か・・・
かごめちゃんの時代で俺宅の椿たんと付き合ったら完全に援交(マテ



煉骨⑰
もっと煉椿の絵描こうっと


煉骨③
このテの表情見るとどうしてもヘンな妄想が沸くのゎ俺だけか?www(マゾかオマエ


煉骨⑫
違う作画さんver
え?上の人の描いた煉骨の目付きと一緒じゃないかって?
やっぱ目利き出来るの俺だけっすか・・・orz



煉骨②
鋼牙戦での煉骨
左肩を負傷
蛮骨戦でも左肩痛めてたよな、この人



煉骨⑥
蛇骨との会話シーンより抜粋。
ここでも作画さんがやはり違う



煉骨⑦
こっちの作画煉骨好きだなー(*´∀`)


煉骨⑨
巨大砲筒(バズーカ)を構える煉骨さん
運動神経ないくせに、意外と力持ちなのなー
そもそも、そのバズーカって何キロあんの?



煉骨⑧
頭巾を毎回被ってるのは、やはりハゲを気にしてる証拠ですかね・・・(by俺判断


煉骨①
この表情お気に入りw


煉骨⑪
犬夜叉を追い駆けるなら、ウチの椿を追い駆けろ!
そうすればリアルにか弱い少女を追い掛け回すストーカー男(黙



煉骨⑩
この人、俺妄想駄漫画のネタに使い易い(特に双子絡み関係


煉骨⑱
もっと我が家の煉骨をロリコン変態野郎に仕立て上げてやるぜ!!( `∀´)フッフッフッフッフ
スポンサーサイト
バトン廻ってきた | HOME | アリス・イン・ワンダーランド観たぞおぉぉぉぉぉぉ(*´∀`)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
