朧気。 にゃてんしと俺は一心同体

スポンサーサイト 


にゃてんしと俺は一心同体 

朧です

昨日の筋肉痛がまだ取れていないにも関わらず、にゃんぱいあの景品が気になってアリオまで自転車を漕いで突っ走って行ったw

んで、今日の出来事。
ゲーセン(正しくはナムコ)に行って、ラージサイズの「赤いのスキー」シリーズはスルーして、でっかいにゃんぱいあに目をつけた。

どんな機械に入っていたかと言えば、アームが片方だけしかなく、棒状の支え棒一本にリングが吊るされているもの。
(最近リングを狙う景品がやたら多いよな・・・)
俺はにゃんぱい(泣きべそ)が欲しかったので、頑張ってリングに挑んだ。
・・・しかし、リングは落ちそうで落ちない状態を保って全然落ちようとはしない。
かれこれにゃんぱいあ欲しさに、1000円くらい使ってしまった。orz
・・・リング景品嫌いだ、ホント。

やがて別のメガネ親子が、俺の狙っていたにゃんぱいを取ろうと必死でプレイしている。
中々落ちないその光景に、俺は様子を伺う。

俺「(あれ一個しかなかったのにな~・・・頼むから取られませんように・・・)」

暫くしてその親子は、にゃんぱいあを諦めて別のキャッチャー台に移動した。
再び俺は同じ台に戻って再プレイを試みる。
・・・が、さっきと同じになってしまった。
もう、にゃんぱいあに未練が残って仕方ない。
今度は3ヵ月くらいの赤子を連れた親子が、にゃんぱいあを取ろうとしていた。

俺「(しくじろ・・・!しくじってしまえ・・・!!!)・・・あ。」

俺の声は届かず、結局その母親はにゃんぱいあを取ってその場を去っていく。
嫉ましい気持ちもあって、暫く呆然とにゃんぱいあの盗られた台を眺める・・・。

俺「(何であの親子に盗られるんだろう・・・。最悪だ、今日の俺)」

ふと、もう一本の支え棒ににゃてんしが取り残されている。
何だか気の毒に思って、にゃてんしを狙ってみた。
(とか言いつつ、台の在庫にまだにゃてんしがいたんですがw)
実はさっきの母親のプレイの仕方を、こっそり遠目で眺めていたのだ。
もう一度、リングを狙ってみた。

俺「あ、1mm動いた。でも、さっきみたいに斜めいったらどうしよう・・・」

更にもう一度リングを狙った瞬間---------




ドスン。

俺「(@□@)!!!」




バカでっかいにゃてんしが、取出し口に落下。
うそ・・・取れちゃった。。。
嬉しかったには変わりない。
でも、やっぱり泣きべそにゃんぱいあが欲しかったな~・・・なんて今更思う
取れた時に思ったが、俺とにゃてんしは似てる所があった。

それは・・・腹黒い性格ww
その性格に引き寄せられて、にゃてんしが取れたんじゃないかと俺はそんな気がした。
実際陰では俺、かなり腹黒いからね(笑



でっかいにゃてんし
pc画面半分埋まっちゃうくらい、バカでっかいにゃてんし。
取れた時は嬉しかったが、置き場所考えてなかった。。。orz



普通サイズと比較
普通サイズと比較。
かなり大きいよ、この子



大きさ比べ
お友達マスコットと比較。
やっぱりでっかい・・・
スポンサーサイト
ネタ漫画【あべのけのなく頃に~骨殺し編】 | HOME | ちっこいうさだるま釣ってきた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
