朧気。 抱き枕カバー風椿&燕(←

スポンサーサイト 


抱き枕カバー風椿&燕(← 

朧です

日常茶飯事、常日頃何処でも絵を描く俺であります。
友達の家だろうが、台所のテーブルだろうが何処へでも・・・(笑


<コメント返信礼状~ぷちじゃこ絵~>
フィア様、冴華様ありがとうございます。(´ω`)ノシ
ぷちじゃこは俺の思いつきで描いたネタ絵です、いえ本当に・・・
まさか他にも気に入って頂けた方がいたとは(汗
描いた俺自身、感謝感激デス♪


本日の絵。
マニアックな趣向で描きました。

オリキャラ双子の
 抱き枕風イラスト(爆

腐ネタ含みます
追記でドウゾ

ロリ巫女椿とショタ神主燕くんver.。
抱き枕デザイン風のイラストは描いてて楽しかった(ぉ
半分俺の妄想も含んでますがw
まずは燕から


燕(全身)
右:ノーマル衣装(神主装束)
左:アリス衣装(※女装)

女装は管理人の趣味じゃありません...
いえ、本当に



燕
半裸燕ぅp
男子キャラの半裸描くのは楽しいですw



燕(女装)
女装燕ぅp
普段は男子キャラの女装なんか描かない俺...
特定の仔なら描くけどねw



燕(フトモモ)
燕のフトモモぅp
此処だけ見たら男だと分からんだろうな・・・w



椿(全身)
椿ぅp
右:猫耳セーラー×ニーソ
左:巫女装束(チラ見せ)



椿(半裸)
ノーマル椿(上半身)ぅp
貧乳萌え・・・w
俺貧の仔好きww



椿(フトモモ)①
下半身ぅp
食い込み部分とムッチリフトモモに目が逝っちゃうのは俺だけ?w
因みに彼女が穿いてるのは褌です



椿(猫耳ver.)
椿(セーラー服ver.)ぅp
これが一番マニアックだーーー(^Д^)



椿(フトモモ)②
セーラー服ver.のフトモモ
ニーソェロぃ(*´Д`)ハァハァ
絶対領域ぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー!!!
スポンサーサイト
【安倍家裏怪奇伝承~狂気の姫君~】 | HOME | 【安倍家裏怪奇伝承】~血の花と鳥~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
