朧気。 pixivにて絵を展開中



pixivにて絵を展開中 

朧ですよー^^

何か月曜日の外出の事考えてたら、夢の中にきりや氏が出てきちゃった(何で
ついでに夢の中の俺ときりや氏、こんなことを言ってたよ↓(会話が成り立ってないww

夢の中の俺『きりちゃん来ねぇな~・・・。やっぱ、すっぽかされたかな俺』

------1時間くらい待たされ、その後妹のケータイからきりや氏のTEL発動

きりや氏『あ~、ごめんごめん。手紙読んでへんかったわ』




うわあ・・・マジで嫌だ、こんな会話(;;=□=)
明日現実のものとなりそうで怖いよぉ~~~...orz


明日絶対すっぽかされる、俺!!!
手紙2通も出したのに~~~~~・・・
まァ、これは俺の思い込みですが↑
それだったら手紙書いた意味無s...



で、pixivにて俺絵30枚ほどブログに載せたのを抜粋して掲載中^^^^
抱き枕シリーズはダントツで大人気ですなwwスゲー


しかも燕ブクマされとる!!(@□@)


誰だろ、誰だろ・・・ブクマしてくださった方は!!!?
インク掠れてる絵なのに・・・有難うございます!m(_ _)m
おまけに煉骨×椿タソまで・・・
嬉しい限りですw
あとでお礼の返事書かなきゃ・・・
続・明日の予定とか | HOME | 属性バトン

COMMENT

ごめんよ!
返事が遅くなってしまってごめん!
日づけを勘違いしてて明日なことに今きづいた;;
今時間割がかわっちゃtってて、月曜日は13時には学校行かないといけないんだ…
12時解散になるかもしれんけどそれでも大丈夫かな?
2時間ちょいくらいしか梅田まわれないかも(・∀・;)

木曜の午後やったら授業ないねんけどそっちのほうがいいかな?!
夜にまたブログ確認しに来ます!

連絡とれなかったら携帯に電話ください…!
2010/05/16(日) 16:28:44 | URL | きりや #mM/rqSfM [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
