朧気。 ツタヤの更新の帰りにまた釣って来た



ツタヤの更新の帰りにまた釣って来た 

コンバンワ~、朧です~

2時間くらい前ツタヤのTカード更新しに行った帰り道、アリオのゲームセンター寄ってました/(^p^)\
到着した時間は9時を回っていた。
・・・ええやん、どうせ俺大人だしww
不良はそんなにいなかった。

で、にゃんぱいあの設置台に行くが小森君&毛利君登場編はやはり入荷されていない。
(もう入荷しないんだな・・・あ~あ)
代わりにてるてるBigぬいぐるみが入荷されていたが、それもスルー。
仕方なく、小森くん&毛利くん登場編のマスコットを200円で取ることにした。

1回目・・・手前に落ちそうなにゃんぱいあ(お座り)があった。狙ってみたらしくじった
2回目・・・もう一度同じ位置のにゃんぱいあを狙ったら、泣いてるのも落ちてきた。
      Wゲットなのは嬉しいが、これってプラマイ0じゃ・・・まぁいいか。


そしてゲーセンを出て、我が家へ帰ろうとした時である。
モール内でのシャッターが閉め始め、いつも自転車を止めていた出口から出ようとしたら・・・

出口封鎖されとるしーーーーーーー!!!!(;°□°)

仕方ないので、回り道して別の出口から出てきた。
お陰で帰りが遅くなってしまった・・・
夜のショッピングモール行くもんじゃないね...



もう2匹増えたにゃんぱいあ
また増えた・・・
もうすぐで俺宅のにゃんぱいあ50匹よ?ww(どんだけ増やす気やねんって...
図書カードでこんなん買った | HOME | 弟が修学旅行から帰って来たそうです(←

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
