朧気。 寿・司・食いねぇ~♪(シブガキ隊?

スポンサーサイト 


寿・司・食いねぇ~♪(シブガキ隊? 

コンバンワ、朧なのである。(-w-)ノ

記事は日付詐欺って書いてますがww
旅行帰りのその日、くら寿司行って来ました。

7時頃かな?
店内めっちゃ混んでてですね、2時間くらい待たされた。
でも2時間後、寿司食べられましたよ♪(*´∀`)

食べ終わったお皿5枚入れて遊べるゲーム「ビっくらポン」、俺もやりました。
ちびっ子人気があるのも頷けますね^^^^
2回やったけど、全部スカった...orz

んで、代わりにオヤジがストラップいらないって言って一個もらったww
とりあえず、俺が食べた寿司ネタ写真どうぞ
(※空腹の人、要注意)

ハマチ
一発目、大好物のハマチ
写真では1皿だが、実は2皿食べた俺



炙りサーモン
炙りサーモン
スシローにもあるよ、炙りサーモン
これ結構美味い



ビンとろ
びんとろ
俺が食べたびんとろ、凍っとったwww



サーモン
二度目のサーモン
今度は炙ってないよ~



鰻

ちゃんと甘だれかけて頂きますたw



ネギまぐろ(ねぎトロ)
ねぎまぐろ
正式には、「ねぎトロ」ともいう



軍艦味付け玉子
軍艦味付け玉子
コレは醤油無しに食べた方が美味いよ



玉子
二度目の玉子
これは甘いので美味いww



鮪ユッケ
鮪ユッケ
これはスシローの方が美味しいと思う俺の個人的な意見



帆立
ホタテ
実はホタテも好きなんだよ俺ww



大トロ一貫
大トロ一貫
大トロ美味しかったけど、これも凍ってたw



ストロベリーケーキ
デザート1品目、ストロベリーケーキ
結構美味しかった
昔スシローでケーキ食べた時、中に髪の毛入っててもう一個食った事があった俺...



ミルクシューアイス
デザート2品目、北海道ミルクシューアイス
写真撮り終えた時には解けかかってたwww



くら寿司で笑った事は、妹のT仔氏がシューアイス(チョコ)を頼んだ時だ。
最初1つ頼んでたヤツが中々来なくて、もう一回頼んだら2個シューアイスが流れてきたwwww
これには笑ってしまった俺
追加注文ってヤツかww
スポンサーサイト
白目にゃんぱいあ2匹目 | HOME | 旅行から帰ってきますたヽ(´∀`)ノ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
