朧気。 白目にゃんぱいあ2匹目



白目にゃんぱいあ2匹目 

またアリオ行って来た

銭さえあれば、アリオに行く俺とT仔
今日はT仔の証明写真撮りに行くついでにナムコまで出向いたのだ

景品は・・・毎度同じく余り物にゃんぱいあしかねぇな。。。


ちょ・・・wwディスプレイにでっかいにゃんぱいあ鎮座しとるしww


にゃんぱいあ台
愛くれにゃのぬいぐるみ・・・人気ないのかな?(・・?
それともみんな新しい景品待ちとか?



んで、在庫景品の中に「血ぃくれにゃ編」ぬいぐるみの白目にゃんぱいあがあったので取って来た。
男のメガネ店員に並び替えてもらったが、1回目も2回目も取れないように並べていきやがったww
ムカついたので、3回同じ店員呼んで別の場所に並べてもらった俺。
3回目に並べて貰った時、やっと取れたのである。

店員コール1度目:1回試してみるがが・・・ダメだった。(取り出し口から離れた所に置かれた)

店員呼ばずに2回目:あ~ダメだ、埋もれて取れにくくなったorz

店員コール2度目:店員を呼んで、何もせずに様子見。・・・また同じ位置に置きやがったなwww

店員コール3度目:ふっキレたので、また同じ店員呼んで別の場所に移動してもらった。今度は斜めに置かれたけど、さっきより取れやすい状況になったので試してみる。・・・あ、次で落ちそう♪

店員呼ばずに3回目:同じところ狙ったら、すんなり取れたw最初に別の場所に置いていきやがった店員恨んだるwww



ついでに、アリオ鳳内にあるナムコのにゃんぱいあ設置台を紹介w
(※ラージサイズのにゃんぱいあ台は、日にちによって変わっていってたりします)

 

大型景品にゃんぱいあ台①
BIGにゃんぱいあ景品専用の設置台。
まだタオルが置かれてるwww
(※因みに俺、この台でにゃてんし取った事あるぜ♪)



大型景品にゃんぱいあ台
このにゃんぱいあ台に限らず、BIGぬいぐるみ景品全ての台には片方のアームとリングで景品が吊るされている鬼畜設定wwww

さぁ、リング設定のキャッチャーに腕前(自身)があるヤツは挑んでみよ!!!(笑

・・・と言いつつ、俺はにゃてんししか取れなかったがなw



白目にゃんぱいあ2匹目
白目のにゃんぱいあ2匹目ゲトーー(^Д^)
でも今日釣って来た白目にゃんぱいあ、ヒゲが短いんだ~



ヒゲの長さが違うぞw
左:去年取ったにゃんぱいあ
右:今日取ってきたにゃんぱいあ
まさか試作品が出回ってた・・・なんて事ないよな;(汗
    
ハタヤマ可愛いよ、京介カコイイよ(*´Д`)ハァハァ | HOME | 寿・司・食いねぇ~♪(シブガキ隊?

COMMENT

おひさしぶりです~☆
にゃんぱいあ中毒さんのブログで名前を見て訪問しています(笑)

鬼畜設定、最近こちらでもよく見ますよ!
全然取れねぇ~www
こんにゃろ~という気分です<(`^´)>

ひげが短いのは、なんなんでしょうね?
2010/06/08(火) 21:43:21 | URL | きのっぷ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
