朧気。 ハタヤマ可愛いよ、京介カコイイよ(*´Д`)ハァハァ



ハタヤマ可愛いよ、京介カコイイよ(*´Д`)ハァハァ 

最近、マジで伊藤くん×聖京介タソに萌え萌え中でつwww(*´∀`)ムッフッフッフッフいや、映画美神の蘭丸タソも好物ですよ?ww
可愛いもん、蘭丸タソ
まだ画像に入れてr

でも今の萌え男子エロゲキャラは聖京介タソだものw


聖京介タソは俺の嫁(*´д`)
聖京介タソは俺の嫁(*´д`)
聖京介タソは俺の嫁(*´Д`)ハァハァハァ

キモイ独り言でスマソw
メタモのはたにゃま、聖タソ、伊藤くん貼ります



ハタヤマヨシノリ①
可愛い(*´ェ`)ハァハァ
ハタヤマたまらぬかわゆさwww



ハタヤマヨシノリ②
鈴玲タソにお腹たぽたぽされてるハタヤマ
猫みたいにお腹撫で回してぇw(*´Д`)ハァハァハァ



伊藤くん
ブサカワユスな伊藤くん
この2匹は「なにこれかわいい」の部類行きだw



京介×シルフェ
京介タソとシルフェタソ
下書き分では、これを伊藤くんに変えてやった^^^^
(シルフェ⇒聖京介、聖京介⇒伊藤くん)



聖京介①
公式ファンブックでは、真顔で頭にパンツ被ってたよコイツwww
俺脳内の受聖に相応しくないので、パンツ被ってる所は伏せておきますた/(^p^)\



聖京介③
Hシーンでは顔見せてくれないので(てか、背中ばっかりww)、キャラ紹介の所だけ撮らせてもらいましたw


聖京介②
フィリアタソとの会話シーンにて
・・・むにゃ板・・・
京介タソのむにゃ板・・・(;@¬@)ゴクリ


京介タソのむにゃ板と首筋をガン視する俺は極上の変態ですわっ!(自重
再検査は、来週に延期\(-0-)> | HOME | 白目にゃんぱいあ2匹目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
