朧気。 二度も注射された(;д;)



二度も注射された(;д;) 

とうとう二度目の採血する日が訪れた。
この日は母は別の病院で胃の検査があった為、俺はお金だけ渡されて行く事に...

予定より1時間早く来てしまい、専門医に「採血は12時からですので、1時間ほど時間を潰して来てください」と言われた。(来たのは昼11時だった・・・。もう少し遅く行けば良かったと後悔)

先に薬代と採血代だけ支払って、古市で時間を潰す。
既にBASARA3の予約が開始されていたが、安くなった年月に買う事にしよう・・・。
立ち読みする間も無く、12時になろうとしていた。
5分前に着いて、わずか2分経過後にすぐ呼ばれた俺。


うわぁ・・・子供じゃないけど注射嫌いだ・・・orz

左手をまず血管が出ないかどうか調べ始めた看護婦さん
一発目の注射を打たれた


・・・が、注射の針に血が行き着かない。
(※緊張すると血管が出なくなる俺w)

仕方ないので看護婦さんは右手から採血しようと俺に指示。
右手にキツくゴムが縛られ、俺の右腕は気持ち悪くなるほどみるみる内に青くなっていった(ギャーーーーー
そして手の甲から採血される


二度も痛い目に遭うとは・・・
災難な俺...
無駄に刺された注射の痛みは忘れないぜ
にゃんぱいあ~祭りだにゃぬいぐるみ~予約完了! | HOME | 子供手当てで寿司食べに行ったよ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
