朧気。 雑貨屋さんでナイトメア・ビフォア・クリスマスのレターセット買った/(^p^)\



雑貨屋さんでナイトメア・ビフォア・クリスマスのレターセット買った/(^p^)\ 

出掛けたついでに300円均一で売っている雑貨屋さんで、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのレターセット買った。

もうレターセットだけ切らしちゃってたので・・・
(切手だけあってもどうしようもないから)

犬夜叉&ドールヲタの癖に、珍しくディズニーグッズww


ナイトメア・ビフォア・クリスマス レターセット
柄が良かったので、買っちまった
2つで315円


で、犬夜叉の話と関係なく脱線しちゃうけどディズニーの話。

俺が好きなティム・バートン作品で高評価するなら「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
あと他に好きなディズニー作品は「トイ・ストーリー」、「モンスターズインク」。
アリス映画観に行った時、トイ・ストーリー3の映画の予告編でボロ泣きした俺...
アンディのおもちゃ達どうなっちゃうんだ?!
続きが気になるよぉ~~・。・(ノД`)・。・
ちょ・・・今年は怪談レストランじゃなくてトイ・ストーリー観に行こうかな(ぉ

「トイ・ストーリー」シリーズは小学生の時に観て、持ってるおもちゃやぬいぐるみに感情輸入させられた。
長年付き添ってきたぬいぐるみと彼是20年一緒にいるんですが、今でも大事にしている。
妹が美容室の帰りに土産くれたそうです\(*^∀^*)/ワーイ | HOME | にゃんぱいあ ぷちますこっと弐、ゲトーーーー(°∀°)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
