朧気。 お気に入りの仔だけ塗った



お気に入りの仔だけ塗った 

昨日描いたラフを塗ったぜよ\(*^p^*)/
そして「らふ」と打ち込んだら「裸婦」って出てきたwww
・・・裸の主婦の略でしょうか?w(違
燕②
燕(彩色)
ケータイの写メ機能で加工



燕①
燕②
この表情にキュンとくる俺
男の娘顔な燕



燕(求婚)
誰か燕を婿に貰ってくr


チビキャラ燕
おまけにチビキャラ燕
無駄にはじけてますw



椿①
つばきゅんは俺の嫁(*´Д`)ハァハァ


椿②
安倍家で萌えな娘はつばきゅんでよい


チビキャラ椿
チビキャラつばきゅん



帝
帝しゃん
今は煉椿萌え中なので、そのうち蛮帝に・・・



チビキャラ帝
チビキャラ帝
久しぶりに描くと描き方を忘れてしまう...
拍手アリガトウゴザイマスなのだ!!!(*・∀・) | HOME | にゃんぱいあ ぷちますこっと弐、毛利君ゲトーーー/(^p^)\

COMMENT

自分は絵が描けないので
描ける人は尊敬です!
2010/06/28(月) 23:04:40 | URL | thieri #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
