朧気。 ドールに再熱中(*・ω・)~ぷにコレ蒼星石&翠星石編~



ドールに再熱中(*・ω・)~ぷにコレ蒼星石&翠星石編~ 

オハヨウゴザイマス、管理人なのだ(・∀・)

わっ!わっ!!また拍手押された(((;°Д°)))
オイラもお礼に拍手押さなきゃ!!

押してくださったさゆサマ、てぃえりサマ、アリガトウゴザイマス!!!!
あとでブログにおしかけます(←

今日は植毛ドールさんじゃなくて、ソフビで頭が固いドールさんですよ♪
ドールは植毛されてるだけじゃねぇ、可動する仔はみんなドールなんだよ!!!
・・・あ、フィギュアは別ですけどね^^;


ぷにコレ蒼翠①
初めて俺宅に来た、植毛されてないドールさんこと「ぷにコレ」シリーズの翠星石&蒼星石です。
最初はそんなに興味なかったシリーズなんですが、安値にされていた翠星石を手にとって、気が付けばお迎えしていたという・・・。

ああそうか、あの時値段につられてお迎えしちゃったんだな俺( ´∀`)
蒼星石は予約して、発売されたその日にお迎えに行ったのですが・・・
丁度その時、風邪引いてる状態でしたwww(家で寝てろよオマエ


ぷにコレ翠星石①
翠の仔こと、翠星石(すいせいせき)。
お迎えした後にマウスリペとまぶたをカスタムしました。
買った状態では、瞼のラインは描かれてなかったので・・・。



ぷにコレ翠星石④
翠星石単体でぅp
この仔は扱いやすいし、ネタがすぐ思いつく
本命は蒼星石ですけどw(笑



ぷにコレ翠星石②
翠星石「こらチビ人間、何モタモタしてやがるですか!!さっさと翠星石に茶菓子持って来やがれですぅ!!!!」

管理人「(えらそうなヤツ・・・ww安値でお迎えしてあげた恩も忘れおって・・・)あ゛ーーーーーーー!!!

翠星石「何ですかチビ人間」


ぷにコレ翠星石③
管理人「俺のお気に入りの漫画を土台にしてたなお前ーーーーーー!!!」

翠星石「・・・!ああ、”犬夜叉”って漫画ですか。丁度いい土台がなくって・・・うっかり踏んじまってたですぅ」

管理人「見ろ!煉骨が睨んでるじゃないか!!!」

翠星石「こ・・・こっち見るんじゃねーよハゲですぅ!!!」


ぷにコレ翠星石⑤
可愛い顔して、毒舌なんだよこの仔はw


ぷにコレ蒼星石③
続いて蒼い仔こと、蒼星石(そうせいせき)。
翠星石の双子の妹です
翠星石とは全く逆の性格で、真面目



ぷにコレ蒼星石①
蒼星石単体でぅp
この仔も同じく、瞼&口元をカスタム。
写真見た時はマイナーでしたが、現物は有無を言わさず可愛いのです♪



ぷにコレ蒼星石②
蒼星石「またマスター(管理人)を困らせたな、翠星石・・・。全くもう、しょうがないなぁ」

管理人は率先してローゼンシリーズをお迎えするなら、蒼星石がいいです!!
真面目だし、いい子だし
ドールに再熱中(*・ω・)~えっくす☆きゅーと ひめの編~ | HOME | 萌えポイントバトン♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
