朧気。 ドールに再熱中(*・ω・)~カスタム ころん編~



ドールに再熱中(*・ω・)~カスタム ころん編~ 

コンニチワーー、管理人でありんす

いきなりドールと関係ない話に脱線しちゃいますが・・・
某教育番組で放送されていたこの作品・・・

てか料理番組の・・・何コレ?!!
クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん
誰!!?この中央に写ってる激カワユスな美少女は!!!?
ちょ・・・こんな萌え番組放送されてたなんて知らないよ俺!!((((;°Д°)))


後でグーグルで調べたら、2009年の番組だったのな~...orz
見れば良かったァ・。・(ノД`)・。・
その頃・・・ってか、今ジュエルペットてぃんくるに夢中で気付かなかった…
(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して、主役の美少女にそっくりな我が家のカスタムえっくす☆きゅーと ころんタンでも堪能しますか
ころん①
2ndシリーズのころんたん(*´ω`)
ちょっと写真の娘に似てますが(似てねぇってばw
赤眼リペです



ころん②
アニメ風のアイペ、かなり好みですw
他所様のドールと我が家の仔を比べりゃ、出来が一目瞭然!
ウチの方がヘタクソスwww



ころん③
この仔の名前を「ころん」⇒「まいん」に変えちゃおうかなwww(ちょっと頭冷やそうか


ころん④
えっくす☆きゅーとの横顔フェチですw


ころん⑤
まいんちゃ・・・いえ、ころんちゃんでしたw
ああ・・・まいんちゃんと似てるから、どうしてもそう呼びたくなるwww



ころん⑥
個人的に最後に撮ったこの写真がお気に入りww
上目で「てへっ♪失敗失敗」の仕草にキュンとくる(*´Д`)ハァハァハァハァ
ドールと俺(´∀)ノヽ(∀`)~「ロリコンで悪いか!?」~ | HOME | 犬夜叉達を大神の人物風に描いてみた

COMMENT

アイリペは愛情です(笑)

ウチはそりゃあもう時間と手間をかけましたヨ。
なんせド素人ですからwwww
2010/07/03(土) 20:23:38 | URL | thieri #- [ Edit ]
ちらっと観たことありますよ~
対象年齢が低すぎたためか、ヒロインの中の人の演技がイマイチだったためか印象に残ってませんがw

最後の写真良いですね♪
2010/07/03(土) 15:59:54 | URL | クロネ #dvUYBDnY [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
