朧気。 ドールと俺(´∀)ノヽ(∀`)~「ロリコンで悪いか!?」~

スポンサーサイト 


ドールと俺(´∀)ノヽ(∀`)~「ロリコンで悪いか!?」~ 

でじこ「にょにょにょっ♪」
でじこ「管理人しゃん、懲りずに2回目の放映ですかにょ?」

俺「そう、虚しくねwww(笑)」

♀蒼龍①
♀蒼龍「まァ、フォルダの限界迎えるまでまだまだだから・・・気軽に続けられんじゃね?このコーナー」

俺「そうだな。何せ写真は全部ケータイだから、ファイル容量が軽い軽い♪」

魔愚那
魔愚那「・・・油断してたらすぐフォルダが満タンになっちゃうんじゃないですか?」

俺「・・・orz」
もこ「管理人に質問!」
もこ「管理人さんに、またまた質問攻めの刑を言い渡す!」

俺「今度は何~?」


もこ「誰が一番可愛いか、答えてもらおうか!」
もこ「我々ちびっこ軍団で、いっちばん可愛いのは誰ぞ!!?」

俺「それは・・・質問する側のもこちゃんも含まれてるんですか?」

もこ「当たり前でしょうが!!さァ、誰がもっとも可愛いか答えてもらおう!」

俺「えーっと・・・やっぱり、もこちゃんじゃない?」


もこ「やっぱり?!」
もこ「やっぱり?やっぱりそう?!!」


自身過剰のもこちゃん
もこ「やっぱりもこの可愛さは、腐女子も虜にしてしまう可愛さなのだな!!では何故もこを選んだか、理由を聞こうではないか」

俺「もこちゃんの可愛さは、確かに腐女子の俺も虜になったさ。でも俺、幼女大好きのロリコンだから」


もこ「・・・。」
もこ「・・・・・・。」


もこ「出頭しろ!!!」
もこ「管理人・・・やっぱりお前・・・お巡りさんとこ行けーーーー!!
スポンサーサイト
25日ににゃんぱいあのイベントがあるそうだよ← | HOME | ドールに再熱中(*・ω・)~カスタム ころん編~

COMMENT

もこちゃんかわゆす
やっぱドールかわいいね(*´∀`*)生意気口調がナイスb
そして個人的には背景にこっそり映ってるあの男の子のやつがクリティカルヒットだわ!(名前忘れたけども…!)
25日は大丈夫よー!いっしょに行きましょうbb
暑中見舞いもお手紙もありがとうね!お手紙でお返事したかったんだけど遅くなりそうだったのでブログコメにて(・ω・´)
暑中見舞いは8月中にお返しします♪

あとあいまいまいんは今もやってるはず~ ジュエルペット私も好き 今の絵なってからほんま可愛いよな~
2010/07/05(月) 00:25:41 | URL | きりやん #- [ Edit ]
じょ、条例にひっかからない様にね(笑)

でももこちゃんは可愛いww
2010/07/03(土) 20:10:58 | URL | thieri #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
