朧気。 ドールと俺ヽ(´ω)人(ω`)ノ~「お前はジャイアンか!?」



ドールと俺ヽ(´ω)人(ω`)ノ~「お前はジャイアンか!?」 

俺「パンパロパーーン!懲りずに3回目の連載(?)でーす

ぷにコレ翠星石④
翠星石「おうおう、また無駄に懲りずに連載してやがるですかチビ人間。このコーナーが100回を迎えるまで、あと97回残ってるですよ?てか、100回以上続くのですか!?」


俺「どうだろうねwwまだ3回目だからな」


ぷにコレ蒼星石③
蒼星石「僕はマスターを応援するよ」


俺「蒼ちゃんはいい子だぁ~!・。・(ノД`)・。・俺頑張る」


ぷにコレ翠星石⑤
翠星石「それより、チビ人間の所に居座ってるおじじの世話に勤しめですぅ!!」
いおり「僕に何くれるの?」
俺「いおりー、ちょっとおいでー」

いおり「何?管理人さん」

俺「いおりにいい物あげる」


いおり「お菓子だー!」
いおり「わーーー、お菓子だー!どうしたんですか、これ」

俺「昨日父と和泉泉北辺りのニトリ行って、んでショッピングモールに特設で設置されていた駄菓子屋で買ったのだ」

いおり「ありがとう、管理人さん」


もこ「何やってんの~?」
もこ「いおり~、何してんの」


もこ「お菓子じゃん!」
もこ「あ、お菓子!これ全部もこの?」

俺「え?!」


もこ「いい奴だな、管理人は」
もこ「じゃあ、有難くもらっていくぞ」


いおり「(あ~あ、盗られちゃった・・・)」
いおり「いや・・・もこちゃん、それ僕のだから返して-----」


もこ「管理人のモノは管理人のモノ、いおりのはもこの!分かったか!!?」

いおり&管理人「(ジャ・・・ジャイアン?)」
過去ブログからお持ち帰り | HOME | 25日ににゃんぱいあのイベントがあるそうだよ←

COMMENT

いおり!
そうだ いおり君だ! この子が一番かわいいヽ(´▽`)/きょとんとしててラブリー~

蒼星石も好きヨv ボーイッシュな女の子も可愛い男の子も好き!
2010/07/05(月) 23:58:03 | URL | きりやん #- [ Edit ]
それは・・・
おまえのモノは俺のもの。
俺のモノは俺の物!

の有名な理論ですか!?

もこちゃん黒いぞっ!
2010/07/05(月) 22:26:03 | URL | thieri #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
