朧気。 ふっ切れたので、グルーミー取っちゃった(←



ふっ切れたので、グルーミー取っちゃった(← 

今日は七夕ですね
世間一般のご家庭なら素麺ですが、今夜の我が家の晩御飯は・・・


牛丼

・・・アッハッハ、ロマンねぇーーーーw
ウチの晩ご飯ーーーーwwwww( ´∀`)
何でぎゅーどん?w

ってか、今日七夕なんですけど


昨日「明日七夕だから、晩ご飯は素麺がいい」とほざいたら、「ああ、そんな日もあったっけ」って...

素麺食いてぇ...orz


小銭持ってアリオ行ったら、まだ7月のにゃんぱいあ景品出回ってなかった/(^p^)\
仕方ないので妹の手土産にと思って、ナムコ限定のポケ景品のゾロア狙ったらダメだったーー...


その前にその台を撮影したら♀の店員に見つかって叱られたんだが。

・・・自分のやった事に全く反省してないので(コラー)、ムカついた余りグルーミー釣ってきたったww
座グル~ミ~ポータブルスピーカーぬいぐるみ
にゃんぱいあの台に混ぜられていたのを救出
取り出し口付近にあったのがコイツだった



グル~ミ~
お腹はスピーカーになってるらしい
単5乾電池2本が必要みたいだが、電池買いそびれた・・・(汗



グル~ミ~
この箱っぽいヤツは、スピーカーON/offのスイッチ
チャックを開けると、電池を入れる場所がある
実際にMDにつないでみたが・・・鳴らなかったww
やはり電池必須なのな
熊出没注意! | HOME | 過去ブログからお持ち帰り

COMMENT

( ´∀`)
こいつは今後、人形劇で使わせて頂きます←
ホント、スピーカーいらねぇwwww
2010/07/11(日) 10:23:18 | URL | 朧幻龍 #KZvDXStQ [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
