朧気。 溜め込んでたにゃんぱいあの画像とか放出



溜め込んでたにゃんぱいあの画像とか放出 

最近のUFOキャッチャーの設定って、昔と比べて厳しくなったな~と思う今日この頃。

オイラがちびっ子だった時、よく母と父にぬいぐるみ取ってもらったのを覚えています
タマとかレイアースやセーラームーンに、お願い猫・・・。

昔の設定は甘くて何でもホイホイ取れたのに、今のゲーセンのキャッチャー設定ときたら・・・(--)
景品に対するアームの掴む力は弱いわ、取れそうで取れない位置に置いて行くっていう鬼畜すぎる店側の設定。


・・・まぁ、ちょっと景品捕獲の仕掛け(細工)をしないと店は売り上げ延びないわなw
銭出すのはこっち(客)の役目であって、こちらが銭出さなければ店は儲かりますまいて( ´∀)フォッフォッフォ


・・・という俺理論
関係ないけど、にゃんぱいあ画像放出
にゃんぱいあ ぬっくぬくぬいぐるみ
にゃんぱいあ ぬっくぬくぬいぐるみ
アリオにて捕獲
置き方が甘甘だったので、1個200円で取れた
オイラが取ったその5分後、♂の店員が来て設定を厳しくしていった。
早めに取って正解だったと思った今年の2月...



にゃんぱいあ(フードver.)
フードは脱着可能。
これと似ているクレしんぬいぐるみのシロのクリスマスverを車に飾っている



にゃんぱいあ(マフラー)
マフラー+手袋
別に自慢するワケじゃなかったのに、妹に見せたら「姉ちゃんだけズルイ、見せびらかしてるんだろ?」って言われた・・・
これだから2歳違いの妹は...(汗



にゃんぱいあ(手袋)
マフラーのにゃんぱいあ
今の季節にコレを見ていたらクソ暑く感じるんですがww



にゃんぱいあ(桜餅)
にゃんぱいあ 春だにゃぬいぐるみ
桜餅ver.
妹に見せびらかされたので、悔しい余り今年の5月に捕獲してきたw



にゃんぱいあ(団子)
団子ver.
座ってるにゃんぱいあと比べて、取るのに苦労しなかった
桜餅のは700円掛かったのにww



にゃんぱいあ(またたびじゅうす)
またたびじゅうすver.
自分用に2つ取ったのに、一個持ってかれたwwww
春だにゃシリーズでは、これがダントツに可愛かったしお気に入りだったのに...
取った分の銭返せよクソッタレがーーー(#`Д´)



にゃんぱいあ 血ぃくれにゃマスコット
血ぃくれにゃ編のマスコットver.
必死でもうワンセット取ったのに、これも妹に持って行かれたwwww



にゃんぱいあ おともだちぬいぐるみ(まさむにゃ)
にゃんぱいあ お友達ぬいぐるみのまさむにゃ
本当は3つあったけど、一匹オイラのダチの所にお婿に行きました
お返事返ってキターーーーーー!!! | HOME | つばきゅんとぬいぐるみ煉骨

COMMENT

バーローwww
2010/07/07(水) 23:26:45 | URL | 狐神蹄孤 #- [ Edit ]
ちょっとぶりです
朧サマ
ちょっとぶりに来てみたら更新すごい!!
読まねば読まねば~しかしタイムリミットが近いので
またきます~( ^ー゜)b
えーーーUFOキャッチャー厳しいよね!!
私もそう思う・・ってか下手なんかな?
でもうちの近所のラウ●ドワンのゲーセンはこれほしーーーーって
店員さんに言うとギリッギリの所に置いてくれるから
必ず店員を呼ぶことにしてます(^^)
2010/07/07(水) 23:01:08 | URL | さゆ #cwVkW3nU [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
