朧気。 自分用に手を加えた版権キャラのぬいぐるみ~



自分用に手を加えた版権キャラのぬいぐるみ~ 

唐突で悪いけど、管理人の裏の悪癖をここでお教えします(ある意味イタイw


その1:一人で妄想に浸り続ける

その2:不要になった版権キャラのぬいぐるみを、オリキャラにカスタムする

2の方は俺個人で楽しんでいるのであって、人様には迷惑かけちゃいない。
まァ、一部不愉快に思う方もいるだろうが・・・(汗



カスタムするのは俺の自由!!
文句ありまするか?!



で、昨日一人でコソーリ版権ぬいぐるみを新たにオリキャラにカスタムした。
今回は「けいおん!」の澪ちゃん⇒我が家のオリキャラ・帝に変えさせて頂きました。

アリス映画行った際妹T仔に100円で取ってもらったんですが、俺の勝手すぎる都合で哀れな姿に・・・
哀れすぎる・・・って言っても、前髪と目をちょっといじっただけですがw
ついでに蒼龍も手を加えた
澪だぞー(*^∀^*)  帝のぬいぐるみ
はい、カスタムしたのがこちら右側の写真。
元は澪ちゃんなので、後悔はしていない
これを見て打撃を受けた澪ファンは後を絶たないだろうな~...(滝汗
別にけいおんは嫌いじゃない
毎週見て、澪ちゃんの活躍を期待しているw
もう1体、澪予備軍が潜伏してるので(にゅいぐるみ澪が)



帝のぬいぐるみ
どうせ売ろうにも最初から頬の塗装は消えかかってたし、髪の毛も一部剥がれていて
おまけに口の刺繍部分もほつれかかっていたのでやむを得ず我が仔にカスタムした次第。
だって、欠陥だらけの澪嬢を人様に売るわけにはいかないでしょう?!
みんな美品の方を望んでいるハズだし...



蒼龍
同じ瞳のターンは見飽きたので、コピックで俺流のギャグ目にカスタム。


バカ息子・蒼龍&帝
バカ息子と帝嬢
我がオリキャラ主人公が出揃ったので、次回から旅行する際この二人を連れて行きたい所
何で景品入れ替えないんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!( #゜□゜) | HOME | にゃんぱいあとオリジごっちゃ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
