朧気。 ・。・+(*゜∀゜)・。・+



・。・+(*゜∀゜)・。・+ 

今日、妹とアリオに行ってきますた。
当然、俺はタダの付き添い。

んで俺はナムコの店員さん(♀)に、にゃんぱいあ景品の事を聞いた。


入荷状況だが・・・8月くらいか,まだ分からないとか...

これならビッターズで予約注文してる荷物を待った方が早いか、もしくは25日ダチと一緒に行く時なんばパークスのナムコか駅前のタイトーで収集した方がいいかも。(まぁ、入荷してればの話だが...w)

妹が映画を観ている間、アリオの施設内やショッピングモールをウロウロ・・・。
一階のチビッ子用のゲーセンでバカでっかいゾロアとゾロアークのぬいぐるみが入ったゲーム機があって、5回ゾロアに挑んだが・・・

無駄に終わった...orz


れたら妹にあげようかと思ったけど、その前にアームがグラッグラで掴む力が弱い鬼設定...何だコレってw
仕方ないので食品フロアでアクエリ一本買った後、再びTOHOシネマズ前の劇場に戻る。
公開される映画のチラシを見て、思わず戸惑う。

俺「え!!?マジで怪談レストランの前売り扱ってるし・・・どうしよう(しかも特典付)」


散々躊躇った挙句の結果--------









買っちまった~~+・。・+☆(*´∀`)+・。・+☆
怪談レストラン前売り券大人様一枚~


劇場版怪談レストラン特典・おばケース お化けギャルソンシール
特典のお化けギャルソンのお顔が書かれためっさカワイイ「おばケース」のポーチに、おまけのギャルソンシールww
(裏にはタイトルロゴが書いてます!)
やべぇ、使うのもったいないよぉ(*´Д`)ハァハァハァハァハァ



劇場版怪談レストラン・前売り券
主役の工藤綾乃ちゃん、かわゆいな~w(*´∀`)
羨ましいぞ、お化けギャルソン!!!
因みに怪レス映画は3Dらしいよ
公開日は8月21日だけど、俺の誕生日の日までやってるかな?
一応誕生日の日に観に行く予定...
このcpを是非公認に!! | HOME | 何で景品入れ替えないんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!( #゜□゜)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
