朧気。 ヽ(゜∀゜)人(^皿^)ノ【それ、もこにちょうだぁ~~い】

スポンサーサイト 


ヽ(゜∀゜)人(^皿^)ノ【それ、もこにちょうだぁ~~い】 

手術後の羽入
羽入「あぅあぅあぅ~!昨日まで関西地方は雷ゴロゴロ鳴っていたのに、今日は晴れなのです~!!」

俺「そのようだ。昨日まで雨だったけど、今日からは晴れの日が多くなる・・・。にしても、暑い


レナのお誘い
レナ「暑いからアイス食べたくなるね。レナ、アイス食べたいな~・・・。圭一くん、アイス買ってきてよ」


俺「誰が圭一やねん!!!(←乗りツッコミ」


レナのお誘い
レナ「あはは~、ゴメンゴメン。所でこのコーナー、今日で何回目になるのかな?かな?」

俺「5回目・・・じゃないの?このシリーズは不定期に更新中!!」
もこ「浮気でもしにいってたか?」
もこ「管理人!昨日はもこ達に内緒で何処行ってたの?」

俺「映画だけど・・・それが何」

もこ「ううん、聞いてみただけ」

俺「(相変わらず嫌味な事を言う仔だわ...)」

見つかっちゃった!
もこ「・・・あ、怪談レストランのお化けギャルソンのポーチ!!どうしたのコレ」

俺「昨日映画館寄ったついでに、前売り券買ったら貰えたブツで・・・。」


羨ましがるもこ
もこ「いいな~、いいな~~・・・。シールもついてるし・・・ねぇ、もこの分のチケットとポーチはないの?」

俺「買ってるわけないでしょーに!誕生日がきたら、一人で観に行こうと思ってだな・・・」


羨ましそうに見つめるもこ
もこ「・・・」

俺「どうした?ちっちゃい脳ミソで悪巧みでも思いついたか?」


もこのおねだり攻撃、作動!
もこ「管理人さぁ~ん・・・このポーチ、もこにちょうだぁ~い」

俺「最終的に水銀燈のマネでポーチよこせって魂胆か!!!?ダメったらダメ!!」


嘘泣きもこ
もこ「うっ・・・うっ・・・うぇ~~~~ん!!!!管理人さんがポーチくれないよぉ、イジワルしてくるよぉ~~~」

俺「嘘鳴きは通用しないぜ」


舌打ちもこ
もこ「ちっ・・・。嘘泣きしたらポーチくれると思ったのに、作戦失敗したな」

俺「(騙せば貰えると思ったのか、この仔は!!?)」


※因みに俺は中学時代、何人もの別のクラスの男子を騙したことがある。(別のイミで)
その時机に伏せて寝ていたんだが、男子から”泣かしちゃった?!”みたいな感じで疑いをかけた事があるwww
複数で俺を虐めていたクソ男子はオロオロ焦って、教室に撤退していった姿には終始笑えたww
心の中で俺は「(ザマーミロwww)」って苦笑いしてたな
魔性でドSな性格でスマソw
スポンサーサイト
羽入のプチ整形 | HOME | 夕方の通り雨で・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
