朧気。 ビッターズから届いた【にゃんぱいあ 祭だにゃぬいぐるみ】



ビッターズから届いた【にゃんぱいあ 祭だにゃぬいぐるみ】 

今日の午前中でのこと。

ピンポ~~ン

インターホンからの声「すみませ~ん、宅配便ですー」

俺「(え?荷物って・・・まだな気がするけど、何だろう・・・)」

玄関で宅配便の配達員を待っていたら、

宅配のおっちゃん「ビッターズ様からお届け物です」

俺「ちょ・・・ちょっと待ってて下さい!!!(焦)」

部屋からお金とボールペン持って来て、宅配員のおっちゃんから荷物を受け取る。
妹と代金を出し合って買った物なので、当然五分五分にする必要がある。
ので、喧嘩せずに分けた。

ビッターズさんスゲー・・・昨日にメール来て、今日に発送するなんて♪( ´∀`)
アマゾンより発送早いw
にゃんぱいあ 祭だにゃぬいぐるみ
届きましたぜ、「にゃんぱいあ 祭だにゃぬいぐるみ」(全4種)
因みに姉妹の取り分の配分とか
・俺(にゃんぱいあ座り、にゃてんし)
・T仔(まさむにゃ、にゃんぱいあ立ち



にゃんぱいあ(団扇)
にゃんぱいあ・立ちポーズの団扇持ち
今回は褌と法被の衣装なんですね~、にゃんとも可愛らしいw



にゃんぱいあ(団扇・後ろ)
にゃんぱいあ(立)後ろ姿
法被には猫マークで「祭」一字・・・日本の祭の和を感じる...w



にゃんぱいあ(お面)
にゃんぱいあ・お座りポーズのお面
足がプランプランになっているので、何処にでもお座り出来るように工夫されている
お面は後ろに隠れているようだ



にゃんぱいあ(お面・後ろ)
にゃんぱいあ(座)後ろ姿
お面は貼り付けられて取れない仕組み



まさむにゃ
まさむにゃ
祭衣装の中ではまさむにゃが一番日本男児猫っぽく見えるのは気のせい?w
ああそうか、白褌+兜+法被がそう思わせているんだな



まさむにゃ・後ろ
まさむにゃ後ろ姿
兜で見えないだろうけど、ちゃんと「祭」の一字が法被に描かれています



にゃてんし
にゃてんし
赤褌に黒の団扇が怪しげだ・・・w
口はにゃてんしオリジナルの舌なしver
天使の輪はフェルトではなくプラスチック
う~ん・・・こいつだけ追加で5~6匹欲しいな



にゃてんし・後ろ
にゃてんし後ろ姿
褌が全部相撲のまわしに見えてくるのは俺の目だけだろうなw



◆更におまけ◆
(にゃんぱいあ達の小道具とか...)


にゃんぱいあ(立ち)の団扇
立ちポーズのにゃんぱいあが持っていた団扇
にゃんぱいあの顔のデザイン



にゃてんしの団扇
にゃてんしが持っていた団扇
にゃんぱいあ・まさむにゃとはデザインが異なり、黒猫の形に赤い文字で「極楽」と書いている...
まぁ、にゃてんしらしくていいかと思う



まさむにゃの団扇
まさむにゃの持っていた団扇
にゃんぱいあとお揃いのデザイン



にゃんぱいあ(座り)のお面
にゃんぱいあ(座り)がつけていたお面
団扇の顔と同じデザイン
母の料理にうんざり... | HOME | けいおん!のあずにゃん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
