朧気。 イベントは桃源郷か竜宮城+・。・(*´∀`)・。・+

スポンサーサイト 


イベントは桃源郷か竜宮城+・。・(*´∀`)・。・+ 

コンバンワ、朧です(^^)/

本日はダチのK氏と日本橋へ行って参りました!
待ち合わせ時間は予定より20分以上遅れてましたがね(苦笑

で、最初に日本橋のアニメイトを目指してウロウロしていたのですが・・・


開店時間がまだだったw(゜0゜)w


ので、開店時間前になんばパークスをウロウロ...
だけどそこもまだ開店してなかったw
待ってる時間が無駄に感じたので、更に千日前のゲーセンをウロウロ...

そして千日前をウロついてる間に再び日本橋に戻って来た
戻って来たと同時に再びなんばパークスのナムコへ・・・


なんばパークスのナムコにて、「にゃんぱいあ 祭だにゃマスコット」の台に遭遇。
一回200円とボタクリのような値段だったが、妹・俺の分を含め、何とかマスコットを入手!
でっかいまさむにゃを狙うが、あえなく無意味に終った...orz
なんばパークスで3000円程消失・・・
アッハッハッハッハ(´∀`)

日本橋に行って、アニメイトに寄ってみたり
そしたら昼の分のゆきうさ様のサイン会があるとか・・・

K氏「せっかく来たんやから、サインしてもらったらどう?」

俺「う~ん・・・。うん、そうしようかな」


(※この選択肢は大いに正しい結果を招いた)

アニメイトの二階レジでにゃんぱいあ本3を予約して、まもなくゆきうささんのサイン会が始まった。
拍手喝采の中、にゃんぱいあの原作者・ゆきうささんが登場。


俺「すごい素敵な方だ+・。・(*゜д゜)・。・+」

思わず並んでる最後尾で、感動して泣いてしまった...
そして自分の番が周って来た時
俺「毎日ブログ見てます!!!姉妹揃って大ファンです!!あ、妹はまさむにゃが好きなんです!!!!」

って言う返事を返したら、ゆきうささんは

ゆきうささん「本当ですか、ありがとうございます」


と、ファン一人一人に笑顔で返事を返してくれた事に感激と感銘を受けた。
気分はもう・・・
竜宮城で乙姫と話している感じ(←どないやねん

サインをもらってアニメイトを離れてから、暫く浮かれ気分が抜けなかった...
まだ夢を見ている感じ・・・


そしてそれから、K氏と昼食タイム。
行った店は、「ザ・どん」
丼メニューが美味しい場所で、俺が一番好きな店でもある。
(あ、お昼はちゃんと払いましたとも!)

帰り際、K氏がこんな事を言った。

俺「9月13日な、俺の誕生日なんだ」

K氏「ああ、そうなん」

俺「その日に映画行こうかと思ってるんだけど」

K氏「じゃあウチも一緒に観に行くわ~!前売り券のお金渡しとくから、買っといてくれる?」

俺「うん、分かった」

K氏からお金を渡されて、天王寺駅で別れを告げて帰る。
とにかく今日は楽しかったw
試食品のコーヒー
なんばパークス行った時に貰ったロハスの試飲コーヒー。
結構美味でございましたw



月見ねぎとろ丼
お昼に食べた月見ねぎとろ丼です^^
ここのお店のねぎとろ丼はいつ食べても美味い、美味



最初に取ったにゃんぱいあ景品
お店にて撮影w


本日の収穫品
にゃんぱいあいっぱい・・・(苦笑
そして買ってしまったにゃんぱいあ本^^



にゃんぱいあ本3のサイン(俺名義)
+・。・(*´д`)・。・+
そして我が屋敷の国宝・ゆきうさ様のサイン
目の前で書かれた俺の名前入りのサイン本♪
これはもう家宝だ!!国宝級だ!!!いや、世界遺産だ!!!!
スポンサーサイト
頼まれたので、至急買って参ります!← | HOME | 昨日は素麺じゃなくて自家製オムライス作ったのさ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
